SSブログ

徳川園 [花]

4月23日の徳川園、この日も写真いっぱい撮りましたよ、前に書いたかな、ここも年間パス(¥1200)
にしました、市の施設は4回分の費用で年間パス確保できますね(顔写真は必要です)
DSC02684-b.jpg

DSC02687-b.jpg

DSC02688-b.jpg

DSC02691-b.jpg

DSC02695-b.jpg

DSC02698-b.jpg

DSC02724-b.jpg

DSC02725-b.jpg

DSC02727-b.jpg

DSC02732-b.jpg

DSC02735-b.jpg

DSC02737-b.jpg

DSC02741-b.jpg

DSC02744-b.jpg

DSC02750-b.jpg

DSC02918-b.jpg

DSC02922-b.jpg

DSC02923-b.jpg

DSC02925-b.jpg

DSC02926-b.jpg

DSC02703-b.jpg

DSC02706-b.jpg

DSC02713-b.jpg

DSC02714-b.jpg

DSC02717-b.jpg
nice!(39)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

コメント 15

さる1号

4回分の費用で年間パスが確保できるのならお得ですね
市の施設とはいえ太っ腹だなぁ・・・赤字経営じゃないよね^^;
by さる1号 (2014-05-12 06:08) 

hatumi30331

近くにこういう所あると年間パスがいいね。^^
お花って・・・みんな顔が違うのよね。
いくら撮っても飽きない。(笑)
by hatumi30331 (2014-05-12 06:48) 

viviane

年間パスで1200円!ディズニーランドの年間パスの70分の1ですね!
年中こんなに綺麗な花が咲いている場所が近くに有ると、カメラを持って行きたくなりますよね~☆ ボーダー君も撮れるし^^
by viviane (2014-05-12 07:57) 

今造ROWINGTEAM

年パスいいですね♥
ここなら写真撮る練習もいっぱいできそうでいいなぁ。
私もお勉強頑張ります((*´U`)ノ

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2014-05-12 08:36) 

旅爺さん

当地には年間パスのある花園はないですね。
本当にいろんな色のが見られて楽しめましたね。
by 旅爺さん (2014-05-12 08:58) 

くまら

無料化という提案はないんだろうかと
ふと思ってしまった・・・
by くまら (2014-05-12 09:01) 

yakko

お早うございます。
牡丹の花は豪華ですね〜(^_^)

by yakko (2014-05-12 09:22) 

yoko-minato

素晴らしいですね~。
こちらではそんな粋な計らいは
なさそうです。
昨日しょうぶ園に行きましたが
藤もシャクヤクも見ごろを過ぎていました。
しょうぶはつぼみすら・・・
それでも駐車場と入場料が・・・しかも時間制なっていました。
by yoko-minato (2014-05-12 11:16) 

ゆうみ

年間パスポートで行けるだけ行ける素敵な場所
仙台にあるのかな?
牡丹は艶やかで好きです。
by ゆうみ (2014-05-12 17:22) 

美美

この金額で近くにこういう場所が欲しいですw
鮮やかな牡丹の花、綺麗ですね~(*´艸`)
by 美美 (2014-05-12 17:26) 

ナビパ

背景に玉ボケがはいると印象も変わり綺麗ですね。^ ^
年間パスポートはお徳ですし数行こうと思うのでお出かけの機会も増えて健康増進にもなっているのではないですか^ ^
by ナビパ (2014-05-12 17:38) 

himanaoyaji

さる1号 さん
赤字だと思いますよ、そして65歳にになると年間数千円で市バス地下鉄に乗り放題になります、(^_-)---☆

hatumi30331 さん
年間パス、活用してますよ、 数か所確保して楽しんでます。
(^_-)---☆

viviane さん
ハイ、そしてママチャリで片道1時間弱で筋トレもやってますよ。
p(^-^)q

今造ROWINGTEAM さん
ねねさん、とにかく数撮ってください、そうするとだんだんわかってきますよ、で、問題は・・・、 レンズが欲しくなるので貯金しておいて下さい。
(^_-)---☆

旅爺さん
ハイ、数か所の年間パス持ってるので季節やイベントごとにいろんなところに行ってますよ、p(^-^)q

くまら さん
タダより高いものはないですから適当な値段で開放してほしいです。
(^_-)---☆

yakko さん
ハイ、豪華で迫力有りますよね、p(^-^)q

yoko-minato さん
ケチケチ行動でこのパターンを見つけましたよ、(^_-)---☆

ゆうみ さん
元をとるべく通ってます、行くと新しい発見があるんですよね、
p(^-^)q

美美 さん
ハイ、年間パスは気がねなく行けるので得してます、p(^-^)q

ナビパ さん
玉ボケに気付いて頂けましたか・・嬉しいです、
ハイ、自転車(ママチャリは筋トレになります)で健康にも良いですよ。
(^_-)---☆
by himanaoyaji (2014-05-12 19:53) 

ため息の午後

ボタンの花、どれも美しいですね。
私もこんな風に撮れば良かったなと思っています。
by ため息の午後 (2014-05-12 21:10) 

himanaoyaji

ため息の午後 さん
ありがとうございます、私、景色全体ヲ写す構図が苦手でアップが多くなってるだけです、私こそため息の午後 さんのような構図写真の勉強が必要なんです、p(^-^)q
by himanaoyaji (2014-05-13 06:06) 

そらへい

年間パスいい制度ですね。
私も季節の折々に行きたいところあるのですが
4回行くと2000円になってしまいます。
by そらへい (2014-05-17 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Sunday徳川園最後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。