SSブログ

ブルーボネット [花]

今日から4月、入社式なんかやるんでしようね、新人さん頑張って~~、p(^-^)q

2回目のブルーボネットへいってきました(3月18日)
DSC08855-afb.jpg

DSC08857-b.jpg

DSC08860-afb.jpg

DSC08861-b.jpg

DSC08867-b.jpg

DSC08869-b.jpg

DSC08872-afb.jpg

DSC08874-b.jpg

DSC08875-b.jpg

DSC08877-b.jpg

DSC08974-afb.jpg

DSC08992-afb.jpg

DSC08999-afb.jpg

DSC09001-b.jpg

DSC09003-afb.jpg

DSC09019-b.jpg

DSC09021-b.jpg

DSC09037-b.jpg

DSC09039-b.jpg

DSC09080-afb.jpg
nice!(34)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 12

hirochiki

ブルーボネットは、もうこんなにお花が咲いているのですね。
昨日まではとても忙しかったので、今日からは少し落ち着いて仕事をしたいです。。。
by hirochiki (2014-04-01 05:27) 

メルシオ

先日入場無料券をいただいたので、今月中にもう一度訪れたいです。
のんびりゆっくりとしたい場所ですね。(^0_0^)
by メルシオ (2014-04-01 08:32) 

くまら

そー言えば真新しいスーツ着てる人々見かけたなぁ~
by くまら (2014-04-01 08:37) 

viviane

私も今日撮影に行きます!セントレアまでお迎えに来て下さい!


↑今日は何の日? 入社式だけでは無いですよ~~^^
by viviane (2014-04-01 08:39) 

yakko

お早うございます。
もうオダマキがたくさん咲いているんですね〜
by yakko (2014-04-01 09:37) 

conta

遠から近まで素晴らしい描写で感服します。
by conta (2014-04-01 09:50) 

モカ

花が満開だぁ ♪
とても素敵です^^
by モカ (2014-04-01 12:29) 

ゆうみ

お花が沢山
優しい気持ちになれるわ
by ゆうみ (2014-04-01 16:57) 

himanaoyaji

hirochiki さん
新しい期になりましたからね、私はもう関係無くなりました、
現役時代は数字(業績)に追いかけられてましたが今は気楽です。
p(^-^)q

メルシオ さん
たしか5月末まで使えましたっけ? 花いっぱいの時や日曜日のミニコンサートなんかの時に行くと倍楽しめますよ、(^_-)---☆

くまら さん
ハイ、私も今日入社式の記念写真撮ってるのみました。 p(^-^)q

viviane さん
何の日かって、 当然知ってますよ、でもね私、生まれてから今までに
「嘘」を言った事が一回も無いんです。 (^_-)---☆

yakko さん
えっ、? オダマキって何枚目の花なんですか、私名前知らずに撮ってるんです、 知ってるのは「クリスマスローズ」と「クロッカス」と「ムスカリ」だけなんですよ。 (>_<)

conta さん
ありがとうございます、マクロは特に好きです、p(^-^)q

モカ さん
あちらこちらから花満開の情報が有って忙しいです、 p(^-^)q

ゆうみ さん
ハイ、これからまだまだいろんなのが咲いてきますからね、
見て良し、撮って良しです、p(^-^)q
by himanaoyaji (2014-04-01 18:23) 

乙葉

お久しぶりですーー^^

ばたばたしてて かなり放置気味になってましたが 少し落ち着きました♪

お花綺麗ですね♪

春ですね~~^^


by 乙葉 (2014-04-01 23:34) 

himanaoyaji

乙葉 さん
ご無沙汰で~~す、 生きてて良かった、(笑)
by himanaoyaji (2014-04-02 07:40) 

そらへい

名前が分かるのは、ムスカリくらいだなぁと思っていたら
その名前が写っていました。
by そらへい (2014-04-02 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

プチドライブブルーボネットの続き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。