SSブログ

徳川園続き [チョットお出かけ]

徳川園の続きです、 そんなに広くは無いのですがここもやはり四季を感じる事が出来る場所ですね。
ここも年間パス発売しています、 今度いったらそれ買おうかな(¥1200/年間)
DSC08589-fb.jpg

DSC08593-b.jpg

DSC08595-b.jpg

DSC08597-b.jpg
DSC08599-afb.jpg

DSC08602-b.jpg

DSC08604-b.jpg

DSC08609-b.jpg

DSC08612-b.jpg

DSC08627-b.jpg

DSC08628-b.jpg

DSC08629-afb.jpg

DSC08641-fb.jpg

DSC08646-b.jpg

DSC08651-afb.jpg

DSC08653-b.jpg

DSC08655-afb.jpg

DSC08656-ab.jpg
nice!(32)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 11

hirochiki

徳川園は紅葉の時期に訪れることが多いのですが
四季折々の花々を見ることもできるのですね。
年間1200円なら検討してみたいと思います。
by hirochiki (2014-03-28 05:08) 

さる1号

年間パスが1200円なら買いですね^^

by さる1号 (2014-03-28 07:00) 

メルシオ

徳川園も訪れたことがないなぁ~!
落ち着きのある日本庭園、良いですよねぇ (´∀`*)
年間1200円は、魅力的ですね。
行きたいところばかりで大変です (^┰^;)ゞ
by メルシオ (2014-03-28 07:24) 

くまら

変わった灯籠が有るんですね
by くまら (2014-03-28 08:43) 

Silvermac

在名時、徳川園には数回行きました。
by Silvermac (2014-03-28 09:31) 

viviane

私も息子の受験が終わったら、こうしてのんびり撮り散歩したいです
昨日お花見で有名な福島の「花見山」へ息子とカメラを持って出掛けましたが、白梅のみで・・少し早かったようです(;_;
でも、久しぶりに山の息吹を感じることが出来、息子もリフレッシュ出来たみたい^^
1時間チョットで往復できる距離が帰りは3時間・・リフレッシュした後は助手席で爆睡の虫博士・・
早く私を助手席に乗せて欲しい~~
ps:来年も34歳です^^忘れないでね~~♪ お祝い有り難う御座いま~す^^
by viviane (2014-03-28 09:37) 

yakko

お早うございます。
「庭のサンシュユの木〜」という歌のサンシュユをブログで
初めて見たとき、感動しました(^_^)
by yakko (2014-03-28 09:47) 

ゆうみ

愛おしいほど綺麗な春の花
季節ごとに花を堪能できるなら1200円は安いですね。
私が良くいく庭園は一回300円 年間パスポートはありません。

by ゆうみ (2014-03-28 13:38) 

mamii

1200円は安いですね。

by mamii (2014-03-28 15:49) 

himanaoyaji

hirochiki さん
名古屋のいろんな施設、 だいたい4回分の料金で年間パスみたいです
今、名古屋城、東山動植物園、ブルーボネット、なばなの里の年間もってます、次は徳川園と白鳥庭園を考えてます、p(^-^)q

さる1号 さん
ハイ、今度行った時に買います、p(^-^)q

メルシオ さん
どんどん出かけて下さい、 何にも無いけどと思ってても行くといろんな出会いが有りますよ、p(^-^)q

くまら さん
灯籠、全然意識して無かったです、(>_<)

Silvermac さん
行かれた事有るんですね、隣に美術館だったかな立派なのも有りますよ。 p(^-^)q

viviane さん
助手席は良いですよね、 私も助手席に座りたいのですが
相方が運転苦手なのでいつも私が運転手です、
たま~~~に 運転しますが心配で眠れません、(笑)

yakko さん
名前が覚えられません、(>_<)

ゆうみ さん
¥1200ですが65歳になるともっと安くなります、そして市バス、地下鉄が5000円程度で年間パスが利用できるようになります、p(^-^)q

mamii さん
ハイ、1年間遊べますからね、(^_-)---☆
by himanaoyaji (2014-03-28 17:33) 

そらへい

黄色い花はサンシュユ?
花の粒?が小さくてピント合わせるのが難しいですが
さすがですね。
by そらへい (2014-03-31 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。