SSブログ

セントレア(中部国際空港)続き [チョットお出かけ]

昨日のセントレア(中部国際空港)、ウロウロして写真撮りました。
DSC09018-b.jpg

DSC09046-b.jpg

DSC08985-b.jpg

DSC08978-b.jpg

DSC08977-b.jpg

DSC08976-b.jpg

DSC08974-b.jpg

DSC08970-b.jpg

DSC08969-b.jpg

DSC08968-b.jpg

DSC08967-b.jpg

DSC08966-b.jpg

DSC08965-b.jpg

DSC08964-b.jpg

DSC08963-b.jpg

DSC08962-b.jpg

DSC08961-b.jpg

DSC08960-b.jpg

久々外食、かつ丼食べてきました。
DSC02327-b.jpg

DSC02323-b.jpg

DSC02324-b.jpg

吸い物(しじみ汁)
DSC02325-b.jpg
nice!(41)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 41

コメント 15

hirochiki

色々なお店が入っているので、見て回るのも楽しいですね。
カツどんは美味しかったですか。

by hirochiki (2014-02-25 05:18) 

メルシオ

セントレアをゆっくりと見て回ったことはありませんが、色々あって楽しそうですね。
カツ丼の卵のかかり具合、とても美味しそう~~~
丸いポテトサラダも良いですねぇ ヾ(´▽`)
by メルシオ (2014-02-25 07:02) 

viviane

残念・・名古屋だけに~みそカツが見たかったですぅ~(;_;
2階中央にあるおにぎり屋さんのお味噌汁・・帰国後直ぐに飛びつきました
美味しかったです~☆

by viviane (2014-02-25 07:38) 

さる1号

卵とじなんですね
味噌汁は赤だしかな^^
by さる1号 (2014-02-25 07:58) 

今造ROWINGTEAM

一度はセントレアに行ってみたいです♥
愛知のおいしいものも集まってるし、
飛行機も見れるしっ!♪

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2014-02-25 08:14) 

くまら

カツ丼凄いボリュームに見えます
うまそ・・・
by くまら (2014-02-25 08:33) 

yakko

お早うございます。
セントレア、楽しそうですね(^_^)
by yakko (2014-02-25 09:05) 

mimimomo

おはようございます^^
空港もこの頃は、見せる場でもありますね。機能だけじゃないもの~
by mimimomo (2014-02-25 09:22) 

旅爺さん

セントレア空港も冬季オリンピック一色で応援でしたね。
カツ丼食いて~~!”
by 旅爺さん (2014-02-25 09:48) 

ゆうみ

ボリューム満点のカツどん 食べたい
by ゆうみ (2014-02-25 10:21) 

モカ

セントレア空港、仕事で色々とお世話になってたりしています^^;

オリンピック、終わってしまいました・・・
次のビッグイベントはワールドカップですかね♫
by モカ (2014-02-25 10:36) 

himanaoyaji

hirochiki さん
お店をのぞくも良し、通りを散歩するも良し、おしゃれなところか多いですよ、カツ丼は美味しかったですよ、で、ごはんとキャベツと味噌しるもだったかな、おかわり自由でしたがカツ丼のご飯のおかわりは?でした、(笑)

メルシオ さん
いろんなお店有りますので食べ歩きも楽しいのではないですかね。
p(^-^)q

viviane さん
味噌カツの美味しいお店も有りましたが高いのでこちらにしました、
貧乏なhimanaoyajiです、 でも今度食べに行ってきますね。

さる1号 さん
ハイ、しじみの赤だしでしたよ、カツ丼好きなんです、
それとここは¥1000以下でした、(^_-)---☆

今造ROWINGTEAM さん
ハイ、美味しいもののお店そろってるのでここへ行くのが一番早いかも、中日本レガッタ、試合後に有給とって来て下さい、p(^-^)q

くまら さん
ハイ、充分満足な量有りましたよ、ご飯おかわりできますよ、
(^_-)---☆

yakko さん
ハイ、飛行機見て撮って、美味しいもの食べて、良いですよ、
お土産は海老煎餅にカワハギの干物買ってきました、p(^-^)q

mimimomo さん
写真好きから言わせると、金網無しで撮れる場所と空港の反対側から撮れる場所が有ると良いのですがね。p(^-^)q

旅爺さん
ハイ、スキー、スノボ、行きたくなりますよ、でももう無理ですからね、気分だけ味わってきました。p(^-^)q

ゆうみ さん
大変、たいへん、美味しかったですよ、(^_-)---☆

モカ さん
仕事関係しているんですね、
まだパラリンピックが有りますよ。p(^-^)q
by himanaoyaji (2014-02-25 17:23) 

ナビパ

オリンピックが終わってしまって少し淋しい感じです。ハーフパイプの若い二人のメダリストを写真から思い浮かべました。
by ナビパ (2014-02-25 17:41) 

himanaoyaji

ナビパ さん
オリンピック、終わってしまいましたね、感動的なのが多かったです
涙ぐむ事も数回、 涙腺が弱くなってます、(>_<)
by himanaoyaji (2014-02-26 06:13) 

そらへい

こちらからでもセントレア利用される方あるそうです。
関空もけっこう遠いですからね。
by そらへい (2014-02-26 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。