SSブログ

セントレア(中部国際空港) [チョットお出かけ]

21日、セントレア(中部国際空港)に行ってきました、 飛行機の事詳しくないですが、
ジャンボですか、そして国内にはもう無いんですかね。

DSC09122-fb.jpg

DSC09153-b.jpg

DSC09154-b.jpg

DSC09155-b.jpg

DSC09156-b.jpg

DSC09157-b.jpg

DSC09158-fb.jpg

DSC09159-b.jpg

DSC09160-b.jpg

DSC09161-b.jpg

他の飛行機の写真も撮ってきましたよ。
DSC09033-fb.jpg

DSC09037-b.jpg

DSC09038-fb.jpg

DSC09054-b.jpg

DSC09058-b.jpg

DSC09067-b.jpg

DSC09072-b.jpg

DSC09096-b.jpg

DSC09101-b.jpg

DSC09108-b.jpg

DSC09115-b.jpg
nice!(45)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 45

コメント 12

hirochiki

飛行機が飛び立つまでの瞬間を美しい写真で楽しませていただきました。
この週末は、お天気も良くお出かけ日和でしたね。
by hirochiki (2014-02-24 05:04) 

さる1号

鳥も飛行機も飛び立つ姿が一番素敵に思えます^^
by さる1号 (2014-02-24 07:00) 

viviane

セントレアはセント・・じゃなかった、温泉も有るんですよね~^^
お買い物もタップリ出来てトランスファーの時間潰しには最高の空港です
あぁ・・あの展望台からバズーカで撮影してるんだわ・・と、himanaoyajiさんを想像していました^^
by viviane (2014-02-24 07:15) 

ナビパ

離陸して行く姿が美しいですね。これだけ巨大なものがジェットの推進力で浮き上がって行くのが壮観です。
by ナビパ (2014-02-24 08:06) 

yakko

お早うございます。
ずいぶん長いこと飛行機に乗っていません・・・
by yakko (2014-02-24 08:47) 

くまら

近くに大きい空港が有ったら、撮りに行くんでしょうが・・・
でも、近くにあると五月蝿いか^^;
by くまら (2014-02-24 08:47) 

sarusan

構図の中央に飛行機旨くはめて撮られていますね。
感心します。
by sarusan (2014-02-24 08:57) 

conta

やはり青空だと飛行機がよく映えますね。何ミリくらいのレンズをお使いですか?
by conta (2014-02-24 08:57) 

モカ

うーん、青空のもとのジャンボジェットは迫力満点、かっこいいですね ♪

私も羽田空港に行きたくなりました^^
by モカ (2014-02-24 12:26) 

himanaoyaji

hirochiki さん
DELTA航空機、娘婿が転勤でアメリカに飛んでいきました、
落ちついたら娘もアメリカに行く予定です。

さる1号 さん
飛び立つ時が良いですよね、この歳になってもなにかワクワクします。 p(^-^)q

viviane さん
シャレ、惜しいな~~、カメラバズーカかな? 大砲では有りません
DELTAに乗って娘婿がアメリカへ行きました(転勤)
落ちついたら娘も追っかけて行く予定になってます、(>_<)

ナビパ さん
ハイ、こんなのが浮く、そして12時間以上も飛ぶ、
信じられません、(笑)

yakko さん
私も2年以上乗ってませんね、どこかへ行きたいです、(^_-)---☆

くまら さん
今回は見送りがメインでした、たまにはいいもんですね、p(^-^)q

sarusan さん
離陸の時はそんなに早くないのでフレームに入れるのは簡単ですよ
そのてん、カワセミは難しいです(今日も行ってきました、(笑))

conta さん
この日は70-300のレンズです(カメラはフルサイズ)
飛行機が大きいのでそんなに大きなレンズで無くても充分ですよ。

モカ さん
ジャンボと言うだけ有って大きいですよね、
空港の車両が小さく見えてましたよ。
by himanaoyaji (2014-02-24 15:50) 

美美

飛行機の離陸風景は
いつ見てもドキドキしながら拝見しています。
自分が乗っているような錯覚に陥ることがあるんです(^^;
by 美美 (2014-02-24 18:57) 

himanaoyaji

美美 さん
ハイ、幾つになってもハラハラ、ドキドキ、ワクワクしてみてしまいます、(^_-)---☆
by himanaoyaji (2014-02-25 06:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。