SSブログ

白鳥庭園 [花]

昨日の白鳥庭園は2月2日ですが、今日の写真は2月13日です、そろそろ梅が咲いてる頃だと思い行ってきました、咲いてましたよ、そして咲きはじめで綺麗な花を見る事ができました。

P2137770-fb.jpg

P2137781-fb.jpg

P2137780-afb.jpg

P2137778-fb.jpg

P2137775-afb.jpg

P2137773-fb.jpg

P2137771-fb.jpg

P2137769-b.jpg

P2137768-fb.jpg

P2137767-fb.jpg

P2137765-fb.jpg

DSC01402-b.jpg

DSC01398-b.jpg

DSC01397-b.jpg

DSC01393-fb.jpg

DSC01392-b.jpg

DSC01391-afb.jpg

DSC01389-b.jpg
nice!(37)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 10

hirochiki

バックが青空だと、白梅も良く映えますね。
今年は、どちらの梅まつりに行こうかと考えているところです。
明日の午後からまた雪が心配ですね。
by hirochiki (2014-02-18 05:12) 

さる1号

いい感じに咲いていますね
梅の下で一杯飲みたくなりますね^^
by さる1号 (2014-02-18 07:00) 

viviane

苺の花と似てませんか?^^付ける実は全く違うけど・・
梅も桜もまだまだ~雪に埋もれています
苺のハウスの中に、蜂箱が有るんですよ^^撮ってくるの忘れちゃったけど
この蜂君達が高価だそうです お昼寝しなくて済みましたね^^
by viviane (2014-02-18 07:19) 

くまら

当地、未だ蕾のままです
ようやく膨らんできたみたいですが
by くまら (2014-02-18 08:38) 

メルシオ

純白の梅、とても清清しい気持ちになりますね。
来週あたり、あちらこちらで梅の花が見られそうです(^^♪
by メルシオ (2014-02-18 09:31) 

ゆうみ

気持ち良い青空
梅の花が春を呼んでいるようです。
by ゆうみ (2014-02-18 10:37) 

himanaoyaji

hirochiki さん
雪、公園とか庭園にだけは降って欲しいです、道路や屋根には遠慮です、p(^-^)q

さる1号 さん
そう言われれば、梅の花見で飲んでる人は見た事無いですね。

viviane さん
受粉、やっぱりでしたか、そう思ってたんですよ、← 負け惜しみ
写真忘れたんですか、あちゃ~~(ハチゃ~~) 残念!! 
(^_-)---☆

くまら さん
こちらもまだまだです、早咲きのを撮ってきました、p(^-^)q

メルシオ さん
こちらはまだ時間がかかりそうです、「梅と名古屋城」
「ウメジロウ」は撮りたいです、それと枝垂れ梅ですね。

ゆうみ さん
ハイ、春はもうすぐです、でも3月までは積雪は要注意です。
by himanaoyaji (2014-02-18 13:58) 

mappy

元気なシベは気持ちいいですね^^
咲き始めにタイミングが合うと嬉しくなってしまいます★^^★
by mappy (2014-02-18 21:22) 

モカ

梅の花いいですね^^
梅の香りまでが伝わってきそうです ♪
by モカ (2014-02-18 23:01) 

himanaoyaji

mappy さん
ハイ、花は特に咲きはじめが綺麗なので大好きです、
特にマクロが好きなので綺麗な花見つけると嬉しくなります。
p(^-^)q

モカ さん
これからいろんなところで咲きますよね、いろんなところに行って
いっぱい撮って、見て、香りで楽しみますよ、p(^-^)q
by himanaoyaji (2014-02-19 05:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

白鳥庭園白鳥庭園続き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。