SSブログ

白鳥庭園 [チョットお出かけ]

2月2日、雨上がり、しっとりしたの撮りたいな~~、で、白鳥庭園へ行ってきました。
茶室へはなかなか入れないのですがこの日は運良く入る事もできました、p(^-^)q
DSC08367-fb.jpg

DSC08365-fb.jpg

DSC08351-fb.jpg

DSC08344-b.jpg

DSC08343-b.jpg

DSC08339-b.jpg

DSC08335-b.jpg

DSC08334-b.jpg

DSC08329-fb.jpg

DSC08325-fb.jpg

DSC08323-b.jpg

DSC08320-b.jpg

DSC08315-b.jpg

DSC08311-fb.jpg

DSC08377-fb.jpg

DSC08382-b.jpg

DSC08385-b.jpg

DSC08391-fb.jpg

DSC08395-fb.jpg

DSC08398-b.jpg

DSC08400-b.jpg

DSC08409-fb.jpg

DSC08411-b.jpg

DSC08415-b.jpg

DSC08432-b.jpg

DSC08437-b.jpg

おまけ、昨日この鳥さんに遊んでもらってました、p(^-^)q

nice!(38)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 38

コメント 12

hirochiki

茶室に入ることができラッキーでしたね。
雪が降った日は、きっと雪吊りもきれいだったことでしょう。
by hirochiki (2014-02-17 05:08) 

さる1号

雫がいい感じですねー
雪に覆われた姿も撮りたくなりますね^^
by さる1号 (2014-02-17 06:38) 

viviane

地面が・・鯉が・・花が・・滴が・・見えます・・
水面に映った行き吊りが素敵です~
何も見えない銀世界から・・愛を込めて・・(/_;)助けて~~
by viviane (2014-02-17 07:42) 

conta

庭園の静かな佇まいが伝わってきますよ。
by conta (2014-02-17 07:45) 

yakko

お早うございます。
静寂の中でゆったり過ごせそうですね !!
by yakko (2014-02-17 10:37) 

himanaoyaji

hirochiki さん
先週の土曜日に行ってみたんですが雪は溶けてたので入らずに帰ってきました、(>_<)

さる1号 さん
今回はタイミング悪くて撮りに行けませんでした、(>_<)

viviane さん
大雪で大変でしたね、雪写真どんどん撮ってアップして下さい。

conta さん
ハイ、ここの日本庭園、落ち着きますよ、p(^-^)q

yakkoさん
ハイ、散策してても静かで良かったですよ、p(^-^)q
by himanaoyaji (2014-02-17 17:17) 

美美

2月初旬の撮影とのことですが
春を感じますね♪
今回の雪はそちらも降ったのでしょうか(・・?
雪の風景も見てみたいですね。
by 美美 (2014-02-17 20:21) 

sarusan

カワセミ写真、今日はさらにいい写真撮れましたのでトップ写真に入れました。
by sarusan (2014-02-17 21:07) 

メルシオ

3枚目の写真に見とれてしまいました!
やはり、日本のわびさびの世界はイイものですねぇ (^0_0^)
by メルシオ (2014-02-17 21:25) 

モカ

日本の冬ですね。
そして春への移り変わりも感じます^^

本格的な春が待ち遠しいです!
by モカ (2014-02-17 22:50) 

himanaoyaji

美美 さん
ハイ、こちらも二周続けて積雪でしたが、5cm と 7cm で
翌日には溶けてました、p(^-^)q

sarusan さん
みましたよ、カワセミは良いですよね、
名古屋駅西の***カメラ、栄の***カメラ、岐阜の**星カメラ
がレンズなどいろいろとそろってますよ、(^_-)---☆  (笑)

メルシオ さん
ハイ、これ見ると絶対と言っていいほど写真撮りますよ、p(^-^)q

モカさん
春はもうすぐ、梅、クリスマスロース、土筆など探していきたいです。 p(^-^)q
by himanaoyaji (2014-02-18 06:30) 

そらへい

しっとりしたいい感じの所ですね。
by そらへい (2014-02-19 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Sunday白鳥庭園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。