SSブログ

白鳥庭園続き [チョットお出かけ]

白鳥庭園、蝋梅も咲いてましたよ、梅はまだ蕾でした、咲いてたのは茶室入口の鉢植えの梅でした。

DSC03947-fb.jpg

DSC03945-b.jpg

DSC03941-fb.jpg

DSC03939-b.jpg

DSC03855-fb.jpg

DSC03849-b.jpg

DSC03842-b.jpg

DSC03839-b.jpg

DSC03835-b.jpg

DSC03824-b.jpg

DSC03821-b.jpg

DSC03883-fb.jpg

DSC03919-fb.jpg

DSC03901-fb.jpg

DSC03922-fb.jpg

DSC03923-b.jpg

DSC04080-fb.jpg

DSC03935-fb.jpg

DSC03859-b.jpg

DSC03853-fb.jpg

DSC03872-fb.jpg

DSC03879-b.jpg

DSC03888-b.jpg
nice!(38)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 38

コメント 14

hirochiki

蝋梅が咲き始めると、春が近づいているのを感じます。
今にも咲きそうな梅の蕾も可愛いですね。
by hirochiki (2014-01-30 05:17) 

hatumi30331

流石です!
上手いですね〜〜〜〜♪
蝋梅・・・満開になってきましたね。^^
by hatumi30331 (2014-01-30 06:12) 

takenoko

蝋梅がぶつかりました。狼狽してます(笑)
by takenoko (2014-01-30 06:27) 

さる1号

満開の蝋梅、素敵ですね
真ん丸の蕾がまた愛らしい^^
by さる1号 (2014-01-30 06:53) 

viviane

最後の写真、私が好きなの・・分かりますよね~^^
蝋梅、綺麗に撮れてますね!写真から香りが漂って来そうです
平日に男性がスーパー銭湯でビール!の方がかなり贅沢ですよ^^
私も又温泉行きたくなって来ました~!
by viviane (2014-01-30 07:23) 

くまら

週末天気良かったら、兼六園にでも行こうかしら
by くまら (2014-01-30 08:45) 

yakko

お早うございます。
ロウバイがこんなに咲いて〜〜〜 まだ一度も見ていません(;_;)
マンリョウの赤い実が可愛いです !
by yakko (2014-01-30 08:47) 

モカ

蝋梅の透けるような黄色の色がとても美しいですね!
これは、早く撮りに行かなければいけないですね^^
by モカ (2014-01-30 10:31) 

今造ROWINGTEAM

蝋梅綺麗~♥♥
思わずうっとりしちゃいました♪
by 今造ROWINGTEAM (2014-01-30 13:31) 

薔薇少女

蝋梅って、本当にロウで出来てるみたいですね!
パス貰ったのに、一度藤が丘の息子んちへ往復しただけです!
白鳥庭園は自転車で行けるし¥100で入場出来るけど、
中々出掛けられません。
出掛ける時は家事の事を一切忘れたいので、夕食の支度をしなきゃ
ならないと思うと、十二分に楽しめないので、出掛けるのを
躊躇ってしまうのですσ(゚・゚*)ンート・・・
男の方はその点、何のしがらみも無く自分の意志一つで出掛けられて
良いですねぇ~
by 薔薇少女 (2014-01-30 17:17) 

himanaoyaji

hirochiki さん
ハイ、梅、早く咲いて欲しいです、p(^-^)q

hatumi30331 さん
ありがとうございます、蝋梅、良いですよね、p(^-^)q

takenoko さん
上手い、座布団2枚、p(^-^)q

さる1号 さん
ハイ、梅の蕾、期待が持てます、p(^-^)q

viviane さん
最後の写真、これ私も大好きで見つけると必ず撮りますよ、
スーパー銭湯、飲むので自転車でと思ってたら雨だったので止めました、
(>_<)

くまら さん
ハイ、公園で春を見つけてきて下さい、p(^-^)q

yakko さん
蝋梅、良く見ますよ、早く行かないと終わっちゃいますよ、p(^-^)q

モカ さん
ハイ、早く行って下さい、終わっちゃいますよ、p(^-^)q

今造ROWINGTEAM さん
蝋梅は花も綺麗ですし、春を告げてくれるので好きなんです、p(^-^)q
by himanaoyaji (2014-01-30 17:26) 

美美

蝋梅綺麗な色が出ていますね~。
梅は少しずつでしょうか?
暖かくなってくると楽しみも増えますね(^^
by 美美 (2014-01-30 18:09) 

himanaoyaji

薔薇少女 さん
私、パスもらったら市バス、地下鉄制覇しますよ、(笑)
そして、市の施設は全部年間パスポートにします、65歳になるとものすごく安くなりますからね、p(^-^)q
早く出かければ夕食準備時間に買い物しても帰れますよ、(^_-)---☆

美美 さん
ハイ、この時期が花が少なくて一番ネタ不足になるんです、
今年は在庫でしのいでます、(笑)
by himanaoyaji (2014-01-30 20:30) 

そらへい

まだ花は見つけられません。
先日、今年はじめてルリビタキに会いました。
by そらへい (2014-02-02 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

白鳥庭園またまた鳥さんです。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。