SSブログ

白鳥庭園 [チョットお出かけ]

水仙撮りにもう一度と思ってたら白鳥庭園に咲いてるよ~~、の情報有り、で、行ってきましたよ。
DSC03812-fb.jpg

DSC03817-fb.jpg

DSC03807-b.jpg

DSC03805-b.jpg
DSC03956-fb.jpg

DSC03959-fb.jpg

DSC03961-fb.jpg

DSC03969-fb.jpg

こんな花も、山茶花かな?
DSC03914-fb.jpg

DSC03911-fb.jpg

DSC03905-fb.jpg

DSC03904-fb.jpg

DSC03794-b.jpg

DSC03793-b.jpg

ここには池も有り、港からそんなに遠く無い事も有りこんな鳥も見る事ができます、
DSC04039-fb.jpg

DSC04044-b.jpg

DSC04064-b.jpg

DSC04023-fb.jpg

DSC04021-fb.jpg

DSC04012-fb.jpg

DSC04004-fb.jpg

DSC03980-b.jpg

カワセミの声も聞こえるのですが姿は見る事が出来ませんでした。
nice!(44)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 44

コメント 15

hirochiki

白鳥庭園の水仙は、年明けに見に行きました。
とても綺麗ですよね。
カワセミの声が聞こえるということは、運が良ければ姿を見ることができるかもしれませんね。
by hirochiki (2014-01-29 05:12) 

さる1号

一枚目の落ち着いた感じ、素敵です^^
by さる1号 (2014-01-29 07:00) 

viviane

カモメ達は並んで何を手繰らんでいるのでしょう^^
カワセミの声、聞いてみたいです!
とても綺麗に撮られてますね~☆椿と山茶花の違い・・分かります?^^
私、先日知りました^^でも、うちの庭の花はどちらなのか・・未だに分かりません^^
by viviane (2014-01-29 07:39) 

hatumi30331

水仙満開ですね!^^
ユリカモメ?可愛い顔〜♪^^
↑同じく・・・教えてもらっても椿と山茶花・・・分りません。^^:
by hatumi30331 (2014-01-29 07:40) 

くまら

ユリカモメって足の色2種類あるんですね
by くまら (2014-01-29 08:35) 

yakko

お早うございます。
真っ白い水仙、とても良いですね〜 サザンカの赤と好対照ですね !
カモメも見られるんですね。
by yakko (2014-01-29 10:25) 

モカ

ユリカモメがいっぱいですね!
日差しを浴びて気持ちよさそう^^
日本庭園と水仙の花もとても美しい♪

私も水仙を狙いに出かけたくなりました!!
by モカ (2014-01-29 11:48) 

メルシオ

水仙も庭園も鳥さんも・・・ イイですねぇ~!
あー、どこかへ写真撮りに行きた~い・・・
忙しくて今は我慢・・・ 素敵な写真を見せていただいております (´▽`)
by メルシオ (2014-01-29 12:32) 

himanaoyaji

hirochiki さん
ハイ、カワセミ、声は聞こえるんですよね、でも姿が見えないんです、
しばらく観察していれば見れるかもです、p(^-^)q

さる1号 さん
ここ、まだ雪つりが有り、それにマッチしてますよね。p(^-^)q

viviane さん
この池は鯉もいます、お客さんが鯉に餌をやるとそれを横取りしにくるんです、 カワセミの声、自転車がブレーキかけた時に「キ~~~」って音しますよねそれにそっくりです。

hatumi30331 さん
椿と山茶花の違い、花が散るまで私もわかりません、
花びらがパラパラか山茶花、まとめてドサッが椿らしいです。p(^-^)q

くまら さん
さすが、良く見てますね、言われてから気付きました、(>_<)

yakko さん
ハイ、あと、池に綺麗な鯉もいますよ、
雪つりに雪が積もった時に撮りたいのですが近頃雪が降りません、(>_<)

モカ さん
この時期、水仙は良いですよ、特に白がさわやかさを感じさせてくれます、
p(^-^)q

メルシオ さん
写真なかなか行けないのは残念ですが忙しいのもいいもんですよ、
365日お休みだと時間を持て余してます、(^_-)---☆
by himanaoyaji (2014-01-29 15:38) 

美美

真っ白な水仙、清楚な雰囲気が素敵ですね。
ユリカモメの整列面白い風景ですね(^^
by 美美 (2014-01-29 18:06) 

sarusan

本日1周年を迎えお世話になった1年目でしたが、2年目も宜しくお願いします。
by sarusan (2014-01-29 20:27) 

Loby

透明な水と水仙がよくマッチしていますね。
鳥の整列、面白いですね^^v

by Loby (2014-01-29 22:47) 

テリー

スイセン、ペーパーホワイトがきれいですね。
by テリー (2014-01-29 23:44) 

himanaoyaji

美美 さん
ユリカモメ、出来るだけ多くが並ぶのを狙って撮りましたよ、p(^-^)q

sarusan さん
一周年、おめでとうございます、こちらこそ宜しくお願い致します。
p(^-^)q

Loby さん
この日は水仙を撮りにいきましたがユリカモメがいたのでしばらく遊んでもらいました、p(^-^)q

テリー さん
ここの水仙、花が全部白なんですよね、綺麗でしたよ。 p(^-^)q
by himanaoyaji (2014-01-30 06:49) 

そらへい

白いスイセンの群生と白いカモメの群れ
いいですね。
by そらへい (2014-02-02 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

今日は県庁です。白鳥庭園続き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。