SSブログ

飛びもの [その他]

季節に関係ないものを在庫にしてたら飛行機と鳥がほとんどになってました、飛行機、鳥のアップが多くなりますがお付き合い、宜しくお願い致します。
今日は、小牧空港(県営名古屋空港)です。
DSC00920-fb.jpg

DSC00923-fb.jpg

DSC00928-b.jpg

DSC00943-b.jpg
DSC00966-b.jpg

DSC00990-b.jpg

DSC01009-b.jpg

DSC01013-b.jpg

DSC01035-b.jpg

DSC01085-b.jpg

DSC01098-b.jpg

DSC01111-b.jpg

DSC01132-b.jpg

DSC01145-b.jpg

DSC01161-b.jpg

DSC01179-b.jpg

こんなのも飛んでました。
DSC01057-b.jpg

DSC01060-b.jpg

今日のおまけは、ひれ酒の「ひれ」と「するめ」です、(^_-)---☆
DSC02146-fb.jpg

DSC02157-fb.jpg

昨日のブログ(膝が痛~~い)にあたたかいコメントありがとうございました、
医者へ行ってから一週間、シップにサポーター、散歩は控えめに、行く時は自転車にしたら
かなり改善してきました、しばらく続けます、励ましのお言葉ありがとうございました。

でも、でも、でも 歩るかなくなったら体重が・・・、 ベストより2Kgオーバーしてます、
悩み多き年頃です(あと二年弱でお年寄りの仲間入りです、いやだ~~~~~~、(>_<) )
nice!(44)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 44

コメント 14

くまら

鉄鳥って撮るの難しそう・・・
by くまら (2014-01-13 00:40) 

hirochiki

やはり、減量には歩くことが一番なのですね。
わかってはいるのですが・・・なかなか平日はできない私です^^;
膝が痛いと、会社の階段の昇り降りもついついエレベーターにしてしまうんですよね。
by hirochiki (2014-01-13 05:22) 

旅爺さん

空にも色んな楽しみがありますね。
ヒレ酒やタコ・・・贅沢ですね。
by 旅爺さん (2014-01-13 07:09) 

さる1号

年末年始の体重増加は仕方ないですね
自分もこの季節は2kgオーバーになります
by さる1号 (2014-01-13 07:48) 

hatumi30331

飛びもの・・・・楽しいね〜♪^^
私も毎日体重計とにらめっこ!
なかなか減らないお年頃? 違うね!
性格かな?^^:
by hatumi30331 (2014-01-13 07:58) 

yakko

お早うございます。
膝の痛みが改善されて良かったですね。私もグルコサミンを飲んでいます !
by yakko (2014-01-13 08:39) 

Silvermac

航空機と関係の深い仕事でしたが、今は姿も見ることがありません。
by Silvermac (2014-01-13 10:08) 

モカ

飛行機もカッコいいですが、ヘリコプターも良いですね!
そして、ヘリは飛んでいる時の音も迫力満点なんですよね ♪
by モカ (2014-01-13 11:07) 

ナビパ

行動力を拝見してまだまだお若いと思われます。実年齢ではなく体力と好奇心かなって^^;
by ナビパ (2014-01-13 12:17) 

mamii

色んな航空機、三沢では飛んでるのですね。
by mamii (2014-01-13 14:53) 

himanaoyaji

くまら さん
撮影場所探しは苦労しますが場所さえ良ければ簡単ですよ。

hirochiki さん
ハイ、膝が痛いと階段は避けますね、自転車で行動してますが寒いです。

旅爺さん
ヒレは娘から、するめはお正月の残りです。

さる1号 さん
私、今までのお正月では体重増加は無かったんですよね。

hatumi30331 さん
私、自制心が無いんですね、泣けてきます。

yakko さん
グルコサミンは効き目有りますか、どうも栄養補助剤は苦手ですね。

Silvermac さん
仕事離れると別世界になりますからね。

モカ さん
ハイ、ヘリもカッコ良いですよね、ラジコンでも良いので欲しいです。

ナビパ さん
行動力 ⇒ 暇なだけです、 家でじっとしているの嫌いなんですよね。

mamii さん
飛行機みてるとなぜかワクワクしますよ。
by himanaoyaji (2014-01-13 18:14) 

薔薇少女

>あと二年弱でお年寄りの仲間入りです、いやだ~~
そんなこと言わずにサッサとコッチへ来て下さいな。
特典もイッパイあるし(≡^∇^≡)ニャハハ
by 薔薇少女 (2014-01-13 21:12) 

himanaoyaji

薔薇少女 さん
アハハッ、 もう少々お待ち下さい、 でも、
パスと年金は早く欲しいです、(笑)
by himanaoyaji (2014-01-14 05:45) 

そらへい

この歳になると体力作りも
体と相談しながらですね。
by そらへい (2014-01-15 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Sundayいろいろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。