SSブログ

青空に似合うもの [その他]

青空見るとこういうのを撮りたくなってしまいます、在庫からなので10月16日撮影です。
DSC08062-afb.jpg

DSC08000-fb.jpg

DSC07995-afb.jpg

DSC07935-afb.jpg
DSC07928-fb.jpg

DSC07784-fb.jpg

DSC07780-fb.jpg

DSC07707-afb.jpg

DSC07698-afb.jpg

DSC08123-fb.jpg

DSC07477-b.jpg

DSC07482-b.jpg

DSC07551-b.jpg

DSC07558-afb.jpg

DSC07566-fb.jpg

DSC07667-afb.jpg

DSC07671-afb.jpg

DSC07678-afb.jpg

DSC07690-afb.jpg

DSC07693-afb.jpg
nice!(47)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 47

コメント 10

hirochiki

写真の在庫がたくさんあってうらやましいです。
今夜は新年会なので、暖かい服装で出かけたいと思います。

by hirochiki (2014-01-10 05:11) 

さる1号

自分はこっちの飛ぶもののほうがいいな~♪
by さる1号 (2014-01-10 05:57) 

viviane

空には翼を広げて飛ぶものが似合いますよね・・
himanaoyajiさんも飛んでみましょう~^^きっと似合いますよ^^
(私は左から二番目!一番右ほど~肥ってないですよ~!)
by viviane (2014-01-10 07:33) 

モカ

戦闘機、やっぱりかっこいいですね!
私も撮って見たいくなりました^^

うちのほうではどこで狙えるのか、、調べてみます ♪
by モカ (2014-01-10 08:12) 

旅爺さん

あんなに早いのを良く綺麗に捉えてますね。
爺には無理です。
by 旅爺さん (2014-01-10 08:28) 

くまら

F2、当地の航空プラザなる所に機首の先っちょの型のサンプルが
何故か展示してあります
by くまら (2014-01-10 08:52) 

hatumi30331

在庫にどれほど隠してるの!?(笑)
じゃんじゃん出して下さい。^^
by hatumi30331 (2014-01-10 11:00) 

ゆうみ

かっこいい
今お手伝いで 行ってる場所から 自衛隊の飛行訓練が見れます。
時間があれば 撮りたいのですが カメラを運ぶ余裕がなくて 親父様のお写真で
大満足しました。
by ゆうみ (2014-01-10 11:14) 

今造ROWINGTEAM

うわぁ~
かっこいいなぁ~!乗ってみたいっ!^^


by 今造ROWINGTEAM (2014-01-10 14:18) 

himanaoyaji

hirochiki さん
まだ、二週間分の在庫が有ります、(笑)

さる1号 さん
私、 こっちも、あっちも、好きなんです。 (^_-)---☆

viviane さん
違ったか~~、服をみてそう思ったんですがね、(>_<) (>_<)

モカ さん
私が撮ってるところは着陸寸前でかなり近くからとれるんです、p(^-^)q

旅爺さん
着陸寸前なのでスピードはかなり遅いです、p(^-^)q

くまら さん
展示場も面白い写真撮れるかもしれませんね、p(^-^)q

hatumi30331 さん
2週間分は有りますよ、でも冬場は被写体、特に花か少ないんですよね。

ゆうみ さん
ゆうみさんもぜひ撮って来てアップして下さい、 p(^-^)q

今造ROWINGTEAM さん
船も良いけど、飛行機も良いですよね、
一時期、船に乗りたくて無線通信の勉強してた事有るんですよ、p(^-^)q
by himanaoyaji (2014-01-10 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

在庫より航空機 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。