SSブログ

在庫より [鳥]

昨年、写真をかなり撮ったので季節に関係なさそうなのを在庫として、季節遅れにならないのをアップさせるのを優先していたら、「カワセミ」 「航空機」 の在庫がたまってたのでちょこちょこアップしていきます。 今日は10月21日のカワセミと10月24日の薔薇です。
DSC08259-fb.jpg

DSC08260-fb.jpg

DSC08262-fb.jpg

DSC08270-fb.jpg
DSC08271-b.jpg

DSC08294-b.jpg

DSC08306-fb.jpg

DSC08310-fb.jpg

DSC08311-fb.jpg

DSC08312-fb.jpg

DSC08318-fb.jpg

DSC08319-fb.jpg

DSC08320-b.jpg

PICT6610-b.jpg

PICT6616-b.jpg

PICT6629-b.jpg

PICT6641-b.jpg

PICT6642-b.jpg

PICT6646-b.jpg

PICT6657-b.jpg
nice!(48)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 48

コメント 14

hirochiki

飛んでいるカワセミさんにもバッチリとピントが合っていて流石だと思います。
今夜からまたかなり冷え込むようなので、風邪を引かないようにお気をつけ下さいね。
by hirochiki (2014-01-09 05:14) 

さる1号

飛んでいるカワセミ、見事に捕まえていますね
自分は目が追いつきません^^;
by さる1号 (2014-01-09 06:44) 

hatumi30331

たぶん・・カワセミさんは撮られてるの知って・・・・
このポーズかも?
すごいよね! しっかり目線もあったような?
さすがです!^^
by hatumi30331 (2014-01-09 06:51) 

メルシオ

やはりこのカワセミの色合いが大好きです!
雨に濡れた薔薇の花も素敵ですねぇ~
こんな風に撮れたら、嬉しいでしょうね ( ´∀`)
by メルシオ (2014-01-09 07:17) 

viviane

溜まっていた・・ってどうして出さないでいたの?
一番良いカワセミ写真の様な気がします・・^^水にお顔を突っ込んでいる写真、素晴らしい☆
新年明けましておめでとうございます
コメント欄閉じてたりのタイミングがズレて、年末年始のご挨拶もままならず申し訳ありませんでした
昨年中はコメント対談&素晴らしいお写真で楽しませていただき、有難うございました^^
今年も昨年同様~沢山対談させて下さいね^^
by viviane (2014-01-09 08:01) 

モカ

さすがのショットですね!!
カワセミの美しさが伝わってきます^^

水の滴を蓄えたバラの花も素敵です ♪
by モカ (2014-01-09 09:10) 

ゆうみ

カワセミ美しい鳥ですね。
この瞬間をとらえてる親父様 素晴らしい!
by ゆうみ (2014-01-09 11:58) 

mamii

カワセミの飛んでる姿、良く捉えますね。
by mamii (2014-01-09 12:59) 

himanaoyaji

hirochiki さん
今晩から、明日にかけて寒くなるとの事だったので散歩(自転車)は
今日のうちに済ませてきましたよ。

さる1号 さん
私も肉眼では追いきれません、照準器使って撮ってます。

hatumi30331 さん
根気と暇が必要です。(笑)

メルシオ さん
雫の付いた花は大好きなのでチャンス有ったら必ず撮りにいきますね。

viviane さん
写真在庫が貯まってたので季節に関係したのを優先させていました、
カワセミ、飛行機、まだ在庫が有るんです。
今年もダジャレ出来るかな、下手なシャレ言ってるの誰じゃ(ダジャレ)
なんて、 今年も宜しくお願い致します。

モカ さん
ありがとうございます、カワセミ写真在庫まだありま~~す。p(^-^)q

ゆうみ さん
いまのカメラは連写が出来ますからね、カメラのおかげです。

mamii さん
照準器で追っかけて撮ってます。p(^-^)q
by himanaoyaji (2014-01-09 17:27) 

ナビパ

カワセミのダイブが見事ですね。これが在庫とはもったいほどniceです。d(^_^o)
by ナビパ (2014-01-09 18:34) 

yakko

こんばんは。
カワセミも薔薇も素晴らしいです(*^_^*)
by yakko (2014-01-09 18:47) 

美美

感無量です\(◎o◎)/!
薔薇もしっとり感が色っぽくて良いですね♪
by 美美 (2014-01-09 18:57) 

薔薇少女

ラストの薔薇に釘付けですd(゚-^*) ナイス♪
by 薔薇少女 (2014-01-09 19:50) 

himanaoyaji

ナビパ さん
ありがとうございます、まだ少し有りますので宜しくお願い致します。

yakko さん
ありがとうございます、在庫でもってて良かったです。

美美 さん
ありがとうございます、雫の花は大好きなんです。

薔薇少女 さん
ありがとうございます、雫が付くと魅力が増しますよね。
by himanaoyaji (2014-01-10 06:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。