SSブログ

空 [その他]

皆さんのブログ見てて、夕焼け、朝焼けが撮りたくなっていってきましたが
焼け方がもう一つでしたね。
10月12日の夕焼け
DSC06633-b.jpg

DSC06631-b.jpg

DSC06648-b.jpg

DSC06652-b.jpg
DSC06653-b.jpg

13日の朝
DSC06677-b.jpg

DSC06685-b.jpg

DSC06698-b.jpg

DSC06735-b.jpg

DSC06753-b.jpg

DSC06764-b.jpg

DSC06776-b.jpg

DSC06779-b.jpg

DSC06797-b.jpg

DSC06809-b.jpg

おまけ、別日の散歩途中でパチリ
DSC06369-b.jpg

19日、20日
名古屋祭り+大道町人芸ですね
DSC06208-b.jpg

DSC06215-b.jpg

写真、好きなんです、で、綺麗に撮りたいのですがなかなか上手くいかないものですね、
写真の出来が悪いのでコメ欄閉じました。 (>_<)

台風が通り過ぎていきましたね、皆さん大丈夫でしたか、我が家は大雨だと水入りするんです、
15日早く寝て16日の1時頃から朝まで監視してましたが雨が少なく何事も無かったです。
でも次の27号も発生しているみたいですね、今年は台風の当たり年なんですかね。
nice!(44) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 44

Facebook コメント

たまにはこんなのもコスモス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。