SSブログ

デジイチ(名古屋提灯) [その他]

ランの館、先日の写真はコンデジでしたが今日の写真はデジイチですね
ブログ用に縮小しているので大きな違いは無いかも知れませんが、ボケがかなり違いますかね、
違わなかったらそれはそれで困っちゃうんですけどね、 (笑)
DSC05317-b.jpg

DSC05318-b.jpg

DSC05320-b.jpg

DSC05321-b.jpg

DSC05323-bb.jpg

DSC05326-b.jpg

DSC05328-b.jpg

DSC05329-b.jpg

DSC05332-bb.jpg

DSC05333-b.jpg

DSC05336-b.jpg

DSC05343-b.jpg

DSC05347-fb.jpg

DSC05353-b.jpg

DSC05354-b.jpg

DSC05356-b.jpg

DSC05358-b.jpg

DSC05369-b.jpg
nice!(41)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 41

コメント 14

hatumi30331

オシャレな提灯ですね。
丸いのは時期的にカボチャをイメージかな?

良い連休を〜♪^^
by hatumi30331 (2013-09-21 06:57) 

hirochiki

デジイチは、やはりコンデジとは違って近くがよりくっきり見えるような気がします。
今日は、どこへ出かけても混雑するでしょうね。。。
by hirochiki (2013-09-21 07:35) 

モカ

素敵な提灯ですね^^
そして、このコンデジ、、良く写りますね♪
って、腕か!!

提灯というと、どうしても浅草の大きなものを思い浮かべてしまいます(笑)
by モカ (2013-09-21 07:56) 

メルシオ

やっぱりデジイチは、奥行がありますよねぇ~!
臨場感が違う気がします♫
天気の良い日が続きますので、また写真が増えますねぇ~(o・・o)/~
by メルシオ (2013-09-21 08:21) 

citron

おはようございます^^
提灯は風情があり素敵ですね^^飾ってみたいような
ものがだくさんあります。
夜は夜で幻想的な光景を生み出してくれそうで和みます☆

by citron (2013-09-21 08:34) 

くまら

なんか幻想的な場所ですね
できれば電球よりも・・・とは思いますが
しゃーないですな^^
by くまら (2013-09-21 09:05) 

yakko

お早うございます。
素敵な提灯ですね。デジイチは深みがありますね ∈^0^∋
by yakko (2013-09-21 09:30) 

ゆうみ

粋な雰囲気ですね。
デジイチは、奥行きが感じられますね。
by ゆうみ (2013-09-21 13:15) 

mamii

提灯をこのようにかざれば幻想的な雰囲気になりますね。
by mamii (2013-09-21 13:33) 

himanaoyaji

hatumi30331 さん
3連休、今日は義父、義母とスーパー銭湯、あと墓参りです。

hirochiki さん
今日、スーパー銭湯行きましたが空いてましたよ。
明日か明後日は墓参りですが、ここは混雑してそうです。

モカ さん
昨日のコンデジ、今日のデジイチ、説明いれておかないとわからないかも
(ブログは写真縮小してますからね)

メルシオ さん
天気良くて、散歩に良い季節なんですが、体調(お尻が、(>_<))不良で長時間動けません、(笑)・・・・・ (>_<)

citron さん
暗くなってから撮影するともっと雰囲気出るかもですね。

くまら さん
今は、LEDのローソクなんか有りますからそれ使ってくれたら
もっと雰囲気良くなるでしようね。

yakko さん
デジイチの方がボカシが聞くので奥行きを出せます、p(^-^)q

ゆうみ さん
デジイチだといろんな事が出来るので撮ってても楽しいです。

mamii さん
ハイ、雰囲気あって良い感じでしたよ。 p(^-^)q
by himanaoyaji (2013-09-21 17:02) 

hirochiki

今日は、教えていただいた場所に黄色い彼岸花を見に行ってきました。
赤や白はけっこう咲いているのですが、黄色はなかなか出会えないのでとても嬉しかったです^^
近日中にアップ予定です。
本当にありがとうございましたm(__)m
by hirochiki (2013-09-21 19:09) 

暁烏 英(あけがらす ひで)

名古屋提灯を始めてみました。カメラアングルがいいですね。
by 暁烏 英(あけがらす ひで) (2013-09-21 19:27) 

himanaoyaji

hirochiki さん
黄色の彼岸花、えっ、こんなところにみたいなところに咲いてますよね。

暁烏 英(あけがらす ひで) さん
ご訪問、コメントありがとうございます。
お誉め頂いて幸せです、p(^-^)q
by himanaoyaji (2013-09-22 05:46) 

そらへい

違いますよね。
ただ、ブログでアップすると
その差が縮まる気がします。
by そらへい (2013-09-22 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

コンデジの続きコンデジで散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。