SSブログ

東山動植物園終わります [花・その他]

東山動植物園の写真終わりです。
DSC01817-b.jpg


DSC01825-b.jpg


DSC01826-b.jpg


DSC01828-b.jpg


DSC01834-b.jpg


DSC01837-b.jpg


DSC01850-b.jpg


DSC01853-b.jpg


DSC01857-b.jpg


DSC01863-b.jpg


DSC01855-b.jpg


DSC01873-b.jpg


DSC01878-b.jpg


DSC01884-b.jpg


DSC01892-b.jpg


DSC01913-b.jpg


DSC01974-b.jpg


DSC01978-b.jpg


おまけ① 街ブラ
DSC03215-b.jpg


DSC03218-b.jpg


DSC03226-b.jpg


おまけ② 写真加工で遊んで見ました。
kDSC05198-5.jpg

nice!(39)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

コメント 14

hirochiki

青空に桜と飛行機雲の写真がとても素敵だと思います。
今日も朝から雨ですね。
午後からは娘が就活に出かけるので、晴れてほしいです。
by hirochiki (2013-04-03 04:58) 

さる1号

青の中の桜、綺麗だなぁ
今年は青空のバックで満開のソメイヨシノを見られませんでした
残念~><
by さる1号 (2013-04-03 06:49) 

旅爺さん

併し春の色んな花が見られる良い所ですね。
夫々にどの花も綺麗なので、腰痛なんて言ってないで外に出ないと駄目ですね。
by 旅爺さん (2013-04-03 06:52) 

くまら

飛行機雲はこうやって撮ればいいんだ・・・
by くまら (2013-04-03 08:45) 

yakko

お早うございます。
花の美しさにうっとり〜です∈^0^∋
by yakko (2013-04-03 08:51) 

conta

やはり桜は青空に一番映えますね。
by conta (2013-04-03 09:00) 

viviane

真っ直ぐ伸びた飛行機雲と桜・・良いですね~☆
14、15枚目が特に好きです^^
カワセミ写真はポストカードにして売れそうですね♪ 
by viviane (2013-04-03 10:55) 

himanaoyaji

hirochiki さん
午後から晴れましたよ、 お嬢さんも早く青空が見えると良いですね、
現役時代、面接官もやりました、 レスポンスが早い、 
この子だったら一緒に仕事しても良いな~と思える学生さんの
ポイントが高かったですよ。 (^-^)。

さる1号 さん
桜はいっぱい見ましたよ、でもボツ写真が多すぎて、
苦戦しています、 今日も撮りに行ってきました。 (^-^)。

旅爺さん
腰、無理はしないで下さいね、 スポーツショップで売っている
コルセットと言うか、サポーター(腰に巻くやつ)が良いですよ。

くまら さん
青空に飛行機雲、撮れるとスッキリしますよ。

yakko さん
ありがとうございます、花は良いですよね、 (^-^)。

conta さん
ハイ、青空にはいろんなのが合いますよね。

viviane さん
ありがとうございます、 商売出来ますかね、 (^-^)。
そうそう、今日もスズメが桜の花びらを落とすのを見ましたよ、
今日はシャッターは押してきました、写ってるかどうかは今から確認します。
写ってたらアップしますね。
by himanaoyaji (2013-04-03 15:21) 

sarusan

おまけのカワセミ、今日も出逢い写真撮れましたがこのくらい綺麗な写真を取りたあーい。です。(^-^)!!
by sarusan (2013-04-03 15:50) 

ゆうみ

うっとりして見てましたら 振り返るカワセミの眼光の鋭さにドキッとしました。
by ゆうみ (2013-04-03 18:54) 

そらへい

花が浮き上がって、相変わらずうっとりする眺めですね。
by そらへい (2013-04-03 20:18) 

美美

やはり桜はお天気が良いですね(#^.^#)
カワセミの素敵さにはいつも参っていますw
by 美美 (2013-04-03 20:33) 

モカ

青空のもとに咲く花々、綺麗ですね!!

そして、最後のカワセミ、、
まるで、売っている絵葉書のようです♪
by モカ (2013-04-03 22:42) 

himanaoyaji

sarusan さん
ありがとうございます、 カワセミ綺麗ですよね、 私もはまってます、
鳥写真は99%カワセミです、 (^-^)。

ゆうみ さん
この写真、一番のお気に入りなんです、 で写真加工の勉強に使ってみました。

そらへい さん
ありがとうございます、 花は本当に綺麗ですよね、これからの季節
楽しみがいっぱいです、 (^-^)。

美美 さん
ハイ、青空ですと散歩も、写真も本当に気持ちが良いです、 (^-^)。

モカ さん
ありがとうございます、 カワセミ写真、商売しようかな、 (笑)
アマチュアは良く出来れば誉められる、プロは失敗は許されない、
やっぱり、アマチュアで皆さんに誉められる方が嬉しいです、 (^-^)。
by himanaoyaji (2013-04-04 05:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。