SSブログ

Sunday [花]

4月26日の名城公園の終わりです、使用容量が4.9Gオーバーしましたので明日引越しますよ~~。
DSC01288-b.jpg

DSC01291-b.jpg

DSC01292-b.jpg

DSC01294-b.jpg

DSC01295-b.jpg

DSC01297-b.jpg

DSC01301-b.jpg

DSC01303-b.jpg

DSC01304-b.jpg

DSC01309-b.jpg

DSC01313-b.jpg

DSC01314-b.jpg

DSC01339-b.jpg

DSC01340-b.jpg

DSC01346-b.jpg

DSC01348-b.jpg

ここからは別日、別場所です、
DSC02405-b.jpg

DSC02406-b.jpg

DSC02407-b.jpg

DSC02409-b.jpg
nice!(37)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 16

薔薇少女

此方がお引越し先で宜しいのでしょうか?!
読者登録しておきます(⌒-⌒)
by 薔薇少女 (2014-05-18 01:30) 

私が三人目

引っ越しは近くですか(^^)
by 私が三人目 (2014-05-18 04:02) 

himanaoyaji

薔薇少女 さん
引越しは明日です、明日のブログ引越し先連絡します。
「暇なオヤジの写真ブログⅡ」 ⇒ 「暇なオヤジの写真ブログ」
ひとつめに戻るだけです。 宜しくお願い致します。

私が三人目 さん
ハイ、お隣です、 今、ふたつめなんですがひとつめに戻ります。
昔1Gでふたつめ作りましたが、今は5Gになりました、
今のが5Gになったので昔の(1G使用で4Gまだ使える)に戻ります。
宜しくお願い致します。
by himanaoyaji (2014-05-18 05:36) 

Silvermac

名城公園に植物園が出来たのですね。
私のいる頃は無かったと思います。
by Silvermac (2014-05-18 05:37) 

hatumi30331

ツツジと薔薇が今、同時に咲いてるね。^^
私は、花盛りで、毎日撮り過ぎて・・・なかなか記事が・・・へへ;

引っ越し、明日やね。
前倒しでアイコンが変わったってこと?
カッコイイ!(笑)

by hatumi30331 (2014-05-18 06:13) 

さる1号

もう5Gですかぁ
ハイペースですねー^^
by さる1号 (2014-05-18 06:48) 

メルシオ

名城公園、ぶらぶらしたいものです。色々きれいで楽しそう~~。

by メルシオ (2014-05-18 06:50) 

くまら

そろそろ、薔薇撮りにいこ^^
by くまら (2014-05-18 07:07) 

hirochiki

毎日更新され写真も多いので、あっという間に5Gですね。
これからも、素敵なお花の写真など楽しみにしています♪
ブルーの小花の中に咲く黄色いチューリップが可愛いですね。

by hirochiki (2014-05-18 07:18) 

モカ

なるほどな引っ越し理由ですね^^

私も、薔薇を狙って計画を立てています ♪
by モカ (2014-05-18 07:57) 

mappy

高級マンションへ引っ越しかと思いましたが、実家へ戻られるのですね^^
カワセミから飛行機までバラエティに富んで毎回楽しみしています★^^★
by mappy (2014-05-18 11:00) 

sarusan

明日からですね、引っ越しし先は。
カワセミにトンと出逢いがありません。
by sarusan (2014-05-18 13:35) 

うさこ

ブルーに黄色が映えますね(^-^)
今日の名古屋は朝から暑いですね。

himanaoyaji さんのブログを見ようとniceやコメントからクリックすると以前のブログ(お引越し前の)になってしまいます‥
何故でしょう?
少し前までは良かったのですが‥


by うさこ (2014-05-18 13:41) 

ゆうみ

お引越ししたら 親父様 3 という名前になるの?

ブルーが綺麗だわ。

引っ越し祝いしなくっちゃ
by ゆうみ (2014-05-18 17:56) 

himanaoyaji

Silvermac さん
植物園ではないですね、花壇がきれいに整備されています、p(^-^)q

hatumi30331 さん
ハイ、明日が引越しです、
予約投稿とかしてるのでややこしくなっちゃいました、p(^-^)q

さる1号 さん
過去を合わせると6G使用しましたが私は25G使えるので
多分死ぬまで大丈夫です、(笑)

メルシオ さん
名城公園も季節によっては花が綺麗ですよ、そして鳥さんもいるみたいです、時々名城公園で・・・・と聞きますので、p(^-^)q

くまら さん
薔薇、早く行って下さい、こちらはもう終わりに近くなりましたよ、
終わりと言えば**ドベゴンズやらかしてしまいましたね、
ビニール傘は風に弱いので恐竜の嵐に・・・ならなかった、(>_<)

hirochiki さん
ハイ、昔のを見てたら写真は5枚程度でしたが今は20枚程度アップを
しているので早いんですね、文書が苦手なので写真ばかりになってます
、p(^-^)q

モカ さん
薔薇は良いですよね、 私は咲き始めを含めて数回行きましたよ、
p(^-^)q

mappy さん
ハイ、最初のところですから実家ですね、p(^-^)q
私生活では、 11回引越してます、(笑)

sarusan さん
ハイ、明日引越しです、カワセミ撮りに行けてないので近々いってこようと思ってますが、いるかな~~。p(^-^)q

うさこ さん
ゴメンナサイ、私がメインブログを変更したのでそう言う事になってしまってます、明日からは、niceやコメントのところが引っ越し先のブログになりますので宜しくお願い致します。
出来ればお気に入りに登録して頂ければ嬉しいです、(^_-)---☆

ゆうみ さん
いえいえ、元に戻るので Ⅱ がなくなります、(^_-)---☆
元のところがあと4G使用可能になったので戻ります。
(今のブログ5G使い切りました)
by himanaoyaji (2014-05-18 20:26) 

ため息の午後

薄紫の花、名前は存じませんがいい雰囲気で
美しいですね。引っ越し後もよろしくお願い
します(笑)
by ため息の午後 (2014-05-18 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

藤の花 プラス引越です、p(^-^)q ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。