SSブログ

藤の花 プラス [花・その他]

4月26日の藤の花+チョット散歩の写真です。 写真撮り過ぎて時期遅れのアップになってます。
DSC01199-b.jpg

DSC01218-b.jpg

DSC01221-b.jpg

DSC01224-b.jpg

DSC01230-b.jpg

DSC01234-b.jpg

DSC01242-b.jpg

DSC01248-b.jpg

DSC01251-b.jpg

DSC01256-b.jpg

DSC01265-b.jpg

DSC01273-b.jpg

DSC01281-b.jpg

DSC01263-b.jpg

P4168485-b.jpg

P4168481-b.jpg

P4168477-b.jpg

P4148448-b.jpg

P4148442-b.jpg

P4148441-b.jpg

P4148439-b.jpg
nice!(33)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 13

さる1号

今年は藤を見ないまま過ぎてしまいました><
ちょっと油断していると駄目ですねぇ
by さる1号 (2014-05-17 06:40) 

メルシオ

まだまだ藤いけるかな。きれいですね。

by メルシオ (2014-05-17 06:59) 

conta

藤棚きれいですね、香りが伝わってきます。
by conta (2014-05-17 07:06) 

hirochiki

来年は、こんな見事な藤棚を見に行きたいです。
クマンバチには要注意ですが・・・^^;
我が家の庭の紫陽花は、少しずつ色づいてきました。
by hirochiki (2014-05-17 07:09) 

hatumi30331

この藤色・・大好き!^^
この色の服いっぱい持ってます。(笑)
by hatumi30331 (2014-05-17 07:25) 

mimimomo

おはようございます^^
藤のお花が沢山下がって、美しいですね~♪
by mimimomo (2014-05-17 08:51) 

くまら

藤は終わっちゃいました
次はバラかアカシアですな^^
by くまら (2014-05-17 09:51) 

そらへい

藤、そして藤に似た白い花、ハリエンジュかな
あちこちで見かけるようになりましたね。
by そらへい (2014-05-17 15:51) 

ゆうみ

藤の花 気品感じます。
人格がでてるのよね。
私の藤 なんだかお笑いのお写真になっちゃって
by ゆうみ (2014-05-17 17:36) 

himanaoyaji

さる1号 さん
ハイ、早め、早めに行かないと花は終わるのが葉早いですからね、
(^_-)---☆

メルシオ さん
私の知ってるところは終わってしまってますね、(>_<)

conta さん
ハイ、私が行った時が丁度見頃でした、p(^-^)q

hirochiki さん
紫陽花、自分の家で見れるの良いですね、
私は鶴舞公園のを撮りに行く予定にしています。p(^-^)q

hatumi30331 さん
藤色は私も好きです、 大阪は黄色のイメージが強すぎます、(笑)

mimimomo さん
ハイ、丁度見頃に撮りましたので綺麗でしたよ。p(^-^)q

くまら さん
こちらは薔薇が満開です、 ブルーのビニール傘も満開です、(>_<)

そらへい さん
ハリエンジュですか?、 初めて聞く名前です、
(私、花の名前を知らなすぎなんです、(>_<) )

ゆうみ さん
私はタイミングが良い時に撮りましたからね、(^_-)---☆
by himanaoyaji (2014-05-17 18:23) 

yakko

こんばんは。
藤の花、素敵ですね〜 今年は遠くから山藤を見かけただけです。
by yakko (2014-05-17 19:58) 

himanaoyaji

yakko さん
山藤も良いですよね、時々見かけますが車で移動中が多いので
撮れてません、p(^-^)q
by himanaoyaji (2014-05-18 05:32) 

旅爺さん

1224記事で5Gとは大きな写真が多かったんでしょうかね?
爺は前のブログの時は同じ位の記事数で1Gでした。
爺も山の花ばかり見てたので没の写真は多いです。
by 旅爺さん (2014-05-18 08:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ブルーボネット終わりSunday ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。