SSブログ

名古屋城 [チョットお出かけ]

名古屋城、年間パス買ったので、 時々行くようにしています、今日の写真は4月27日です。
DSC03434-b.jpg

DSC03435-b.jpg

DSC03426-b.jpg

DSC03427-b.jpg

DSC03432-b.jpg

DSC03422-b.jpg

DSC03332-b.jpg

DSC03325-b.jpg

DSC03320-b.jpg

DSC03315-b.jpg

DSC03313-b.jpg

DSC03310-b.jpg

DSC03309-b.jpg

DSC03302-b.jpg

DSC03301-b.jpg

DSC03295-b.jpg

DSC03290-b.jpg

DSC03285-b.jpg

DSC03283-b.jpg

DSC03281-b.jpg

DSC03280-b.jpg

DSC03274-b.jpg
nice!(42)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 42

コメント 13

hirochiki

色々な施設の年間パスポートを持っていらっしゃるのですね。
金の鯱が、青空の下輝いていて素晴らしいですね。
タンポポの綿毛がこちらを見て微笑んでいるように見えます。
by hirochiki (2014-05-10 06:03) 

hatumi30331

さすが名古屋在住!
年間パス持ってるんですね。^^
金の鯱見てみたい!

今日もお散歩日和やで〜♪^^
by hatumi30331 (2014-05-10 06:45) 

くまら

当地でもそろそろ梅の実かなぁ~
by くまら (2014-05-10 08:29) 

モカ

金のしゃちほこが眩しいですね^^
輝いています ♪

名古屋城、私も行きたいです!!
by モカ (2014-05-10 08:47) 

mimimomo

おはようございます^^
お花のお写真がとても素敵ですね。
by mimimomo (2014-05-10 09:08) 

mphoto

おはようございます
バナーのカタクリの写真感動です
こんな感じに撮りたいと思います

記事のコメントでなくてすみません
by mphoto (2014-05-10 09:19) 

旅爺さん

私が行った頃は改修中でしたが今は綺麗ですね。
綺麗な花々も楽しめて良かったですね。
by 旅爺さん (2014-05-10 09:39) 

mamii

金のしゃちほこ、綺麗ですね。
by mamii (2014-05-10 11:54) 

himanaoyaji

hirochiki さん
年間パスは、 「なばなの里」 「徳川園」 「東山動植物園」 「ブルーボネット」 「名古屋城」です、今度、「白鳥庭園」確保の予定です、
65歳になったら市営の地下鉄、バスも年間パスになりますよ。p(^-^)q

hatumi30331 さん
今日は良い天気でしたが風邪気味だったので家でおとなしくしてますよ。
(>_<)

くまら さん
青梅、子供の頃はおやつとして食べてたので見ると食べたくなります。
p(^-^)q

モカ さん
ハイ、金シャチ、この日天気が良くて輝いてたのでパチリしました。
p(^-^)q

mimimomo さん
ありがとうございます。 写真、半分以上は花なんですよ、p(^-^)q

mphoto さん
ありがとうございます、私もお気に入りなのでバナーにしています。
(^_-)---☆

旅爺さん
年間パスが有ると良いです、どこ行こうかな~~の時に役立ってます。
p(^-^)q

mamii さん
ハイ、金シャチ、誰か研いてるのかなと思うくらい綺麗でした、p(^-^)q
by himanaoyaji (2014-05-10 15:57) 

ゆうみ

金のしゃちほこがまぶしいです。
西の方はあまり行ったことがないのでこうして見せていただいて
行ったつもりになります。
ありがとさま
by ゆうみ (2014-05-10 17:15) 

ナビパ

黄色いお花がとても綺麗ですね。
芍薬かな。。。
by ナビパ (2014-05-10 18:30) 

yakko

こんばんは。
シャクヤク シャクナゲ 牡丹・・・綺麗ですね〜
by yakko (2014-05-10 20:36) 

himanaoyaji

ゆうみ さん
金のしゃちほこ、 昔のイベント忘れましたが地上に降ろして見る事が出来た事思い出しました、名古屋城、熱田神宮、伊勢神宮など有りますのでぜひお遊びにきて下さい、p(^-^)q

ナビパ さん
ハイ、多分、シャクヤクですね、(ホント、名前知らないんですよね、)
(>_<)

yakko さん
この時期の花は特に綺麗ですよね、 p(^-^)q
by himanaoyaji (2014-05-11 05:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

飛びものSunday ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。