SSブログ

なばなの里 [花]

4月2日の「なばなの里」へ戻ります、今年はこれが描かれてましたよ。
DSC00730-b.jpg

DSC00731-b.jpg

DSC00727-b.jpg

DSC00728-b.jpg

演出なのか、紛れ込んだのか・・・
DSC00989-b.jpg

DSC00992-b.jpg

DSC00997-b.jpg

DSC00999-b.jpg

DSC01002-b.jpg

その他(失礼)のお花です。
DSC00648-b.jpg

DSC00651-b.jpg

DSC00659-b.jpg

DSC00661-b.jpg

DSC00664-b.jpg

DSC00667-b.jpg

DSC00670-b.jpg

DSC00673-b.jpg

DSC00691-b.jpg

DSC00692-b.jpg

カメラ女子、増えましたね。
DSC00677-b.jpg

おまけ、なばなの里は長島温泉と同じ経営です、先日日帰り温泉に行ってきました、
となりにはレジャー施設が、 これ、見るのは良いのですが私は乗れません、(笑)
DSC02461-fb.jpg

P4148430-fb.jpg

P4148433-b.jpg

P4148450-fb.jpg

18日(昨日)、今治造船チームの応援に行ってきましたよ、 3名がエントリー、
予選、1名が1位で通過、1名が2位で通過、1名が敗者復活へ
応援にいってお土産頂きました、ありがとうございました。
P4188497-fb.jpg

P4188499-fb.jpg

P4188500-fb.jpg

P4188502-fb.jpg
nice!(37)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 15

hatumi30331

なばなの里や〜〜〜〜!
今年はドラえもんやったんやね。
行きたかったなあ〜♪^^
紫陽花もあるよね〜〜〜
行きたいなあ〜^^;

ボート部応援行って来られたんですね。
行くと、お土産頂いちゃうよね。^^
またそれが嬉しい〜♪
予選1位通過・・・
期待が持てるね!
大阪のときは・・・行きたいな〜^^
by hatumi30331 (2014-04-19 05:37) 

メルシオ

広大なキャンパスにお花の絵、素敵ですねぇ~!
チューリップの絨毯のようで、1輪違った色って楽しい~~
なばなの里の温泉、静かでいいですよね^^
by メルシオ (2014-04-19 05:49) 

Loby

目が醒めるような美しい花ですね。
「なばなの里」でドラえもんが描かれていたのなら、
子どもたちは大喜びしたでしょうね。

by Loby (2014-04-19 06:42) 

hirochiki

とっても可愛い絵が描かれていて楽しいですね。
白や黄色のチューリップに囲まれて凛と咲いている赤いチューリップが素敵です。
今治造船チームさんからのたくさんのお土産は嬉しいですね。
by hirochiki (2014-04-19 07:42) 

さる1号

一本だけ赤
これで見た目が締まってくれますね
狙ったものなのか偶然なのか、でもこういうの好きです^^
by さる1号 (2014-04-19 08:10) 

くまら

1本だけ違うお花って、狙いの様な
by くまら (2014-04-19 09:23) 

yakko

お早うございます。
なばなの里は楽しそうですね〜 
今造ROWINGTEAMさんの応援、良かったですね !
by yakko (2014-04-19 10:26) 

flutist

なばなの里、一度行ってみたいと思っているのですが・・・
ドラえもんとドラミちゃん、かわいいですね。
by flutist (2014-04-19 14:07) 

ゆうみ

紅一点素晴らしい演出ですね。
お庭を作った方のセンスがすばらしい
by ゆうみ (2014-04-19 14:08) 

モカ

一本だけの赤、オシャレですね ♪

私のページですが、リンクを誤っていたようです(汗)
申し訳ありませんでした。
修正をしたので、お時間があるときにでも見ていただけたらと思います ♪
by モカ (2014-04-19 16:32) 

美美

ドラえもんだあ♪
チューリップも綺麗に撮られていますね!
今日は私もチューリップを撮りに行って来ましたが
曇り空で思うようにはいきませんでした><。
by 美美 (2014-04-19 17:10) 

himanaoyaji

hatumi30331 さん
今治造船チーム、井出選手が決勝進出です、応援お願いします。
p(^-^)q

メルシオ さん
私は長島温泉の「ゆあみの島」だったかな、こっちに行ってきました
平日で湯船、貸切状態が多くてゆったりして来ましたよ、p(^-^)q

Loby さん
ハイ、家族連れ多かったですよ、小さな親切大きなお世話で
ある家族の人のSDメモリー借りて、私のカメラで二枚目の写真にお子様いれて撮ってあげました、p(^-^)q

hirochiki さん
ハイ、現物のお土産も嬉しいですが、先ほど「井出選手」決勝進出の
確認が出来ました、明日の結果が楽しみです。

さる1号 さん
一本だけ違う・・・、写真撮るものには嬉しいです。(^_-)---☆

くまら さん
ですよね、 私が職員だったらやりますからね、(^_-)---☆

yakko さん
ハイ、今造ボート部、1名、決勝進出がきまりました、p(^-^)q

flutist さん
ハイ、ぜひ来て下さい、 イベント確認してから来ると良いですよ。
p(^-^)q

ゆうみ さん
ですよね、 この感覚忘れなければお客さんに喜ばれる施設が継続していく事間違いなしですね、p(^-^)q

モカ さん
良かったと言うと、問題有りますが悪意は有りません、
自分のパソコンの問題だったら修復不可能なので・・・ (^_-)---☆

美美 さん
私も、今日チューリップ撮りました、いつ見ても綺麗です、p(^-^)q
by himanaoyaji (2014-04-19 20:12) 

sarusan

ジェットコスターに乗れません。酔っちゃいますので。
by sarusan (2014-04-19 22:32) 

himanaoyaji

sarusanさん
私は怖くて乗れません、 自動車やバイクのように自分で運転(操縦)出来るのは良いのですが、自分の意としない方向に曲がるのが不安なんですよね、 と、 言い訳しておきます、(笑)   ・・・  (>_<)
by himanaoyaji (2014-04-20 08:31) 

薔薇少女

なばなの里へ行ったら必ず里の湯へ入ります!
湯あみの島より私は好きかも・・・
by 薔薇少女 (2014-04-20 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

鳥さんです。Sunday ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。