SSブログ

Sunday [イベント]

春節写真終わります、 にしてもこの中の変面、どうやってるのか何回見てもわかりません、?

DSC01664-fb.jpg

DSC01681-fb.jpg

DSC01683-fb.jpg

DSC01690-b.jpg
DSC01707-fb.jpg

DSC01718-bb.jpg

DSC01719-b.jpg

DSC01720-bb.jpg

DSC01382-fb.jpg

DSC01386-fb.jpg

DSC01855-b.jpg

DSC01856-b.jpg

DSC01863-b.jpg

DSC01864-b.jpg

DSC01865-b.jpg

DSC01866-b.jpg

DSC01867-b.jpg

DSC01868-b.jpg

DSC01869-b.jpg

DSC01870-b.jpg
nice!(45)  コメント(9) 

nice! 45

コメント 9

hirochiki

変面は、実際に見てみたいですね。 きっと私もわからないと思いますが・・・^^;
それにしても、完璧な演技のようで素晴らしいです。
by hirochiki (2014-01-26 05:27) 

hatumi30331

素晴らしい!
京劇と雑技団でしょうか?
こういうの見たらずっとみてしまいます。^^
by hatumi30331 (2014-01-26 07:53) 

yakko

お早うございます。
春節を楽しませて頂きました(∩.∩)
by yakko (2014-01-26 08:19) 

さる1号

ぎえぇ~、あ、足がぁ足がもげる~><
信じられないような開脚、体の曲がり
凄いなー
by さる1号 (2014-01-26 08:28) 

くまら

次回は動画でお願いします(笑)
by くまら (2014-01-26 09:45) 

ナビパ

バク宙ですり抜けるって凄いですね。撮る方もナイスです。d(^_^o)
by ナビパ (2014-01-26 13:19) 

モカ

バク宙の瞬間、かっこいいですね^^
この民族衣装での舞が凄く素敵です♪
by モカ (2014-01-26 13:28) 

himanaoyaji

hirochiki さん
ハイ、変面、スローモーションでもみないとわからないですね。

hatumi30331 さん
人間ってすばらしい能力が有るなって思いますよ。

yakko さん
ハイ、私も楽しみました。

さる1号 さん
私は身体がカチカチなんで、こんなに柔らかいのは信じがたいです。

くまら さん
ハイ、デジイチで動画はあまり撮って事無いので練習します。

ナビパ さん
あれだけの高さを飛べるので高跳びの選手になったら良いのになんて思いましたよ。

モカ さん
ハイ、すごい身体能力ですよね。
by himanaoyaji (2014-01-26 17:02) 

そらへい

何気なく撮られてますが
これもちゃんと止めて写すのは大変なんでしょうね。
by そらへい (2014-02-02 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

春節祭たまにはお勉強も、その① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。