SSブログ

いろいろです。 [その他]

今日は、デートですか、ご自宅でご家族とかな・・・、一人静かに・・ いろいろでしようね。
我が家は何も有りません、鳥のもも肉の照り焼きくらい出てくるかな・・
鳥のもも肉、明日になると安くなるんですよね、(笑)  セコクてスミマセン、(^_-)---☆

街ブラです
DSC00073-afb.jpg

DSC00066-b.jpg

DSC00065-bb.jpg

DSC00083-fb.jpg

DSC00084-b.jpg

DSC00090-fb.jpg

DSC00094-b.jpg

DSC00106-fb.jpg

DSC00109-fb.jpg

先日のモーターショーの残りです、こんなお客さまも見えてましたよ。
DSC00551-fb.jpg

DSC00607-fb.jpg

DSC00608-fb.jpg

ロボットも有りましたね
DSC00589-b.jpg

車、四輪駆動でオフロード走るの好きでした、浜松時代に天竜川で鮎釣り、四輪駆動だと釣り場の側まで走っていけるんですよね、当時は三菱の四駆に乗ってました、あこがれの人です。
DSC00872-fb.jpg

これは別日のぶらぶらした時です
DSC00760-b.jpg

DSC00767-b.jpg

DSC01982-b.jpg

DSC08071-b.jpg

四季桜、良く見かけます
DSC02025-b.jpg

散歩の途中てはこんなのも、おかげで体重か上昇中、(>_<)
DSC02011-fb.jpgサンタが街にやってきましたよ。p(^-^)q

DSC00519-fb.jpg

DSC00522-fb.jpg

DSC00526-b.jpg

DSC00579-fb.jpg

DSC00584-b.jpg

DSC00585-b.jpg

DSC00593-b.jpg

DSC00623-b.jpg

DSC00645-b.jpg

DSC00648-b.jpg

DSC00667-b.jpg

DSC00674-b.jpg

DSC00689-b.jpg

DSC00691-bb.jpg

DSC00726-b.jpg

DSC00753-b.jpg

DSC00784-b.jpg

DSC00811-b.jpg

DSC00840-b.jpg

DSC00848-b.jpg

DSC00857-b.jpg

DSC00895-bb.jpg
nice!(42)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 42

コメント 12

hirochiki

我が家は、もうクリスマスケーキも食べてしまいましたし
今夜はいつものうちごはんです。
クリスマスが平日だと何だかちょっと寂しいですね。
by hirochiki (2013-12-25 05:26) 

conta

うちは真言宗なので、毎年特段なにもありませんです(笑)
by conta (2013-12-25 06:05) 

さる1号

サンタの集団、楽しすぎ~≧≦q
by さる1号 (2013-12-25 06:08) 

モカ

カッコいいサンタがいっぱいですね^^

今年のクリスマスは平日だからイマイチ盛り上がりにかけるかと思っていましたが、全然そんなことはないですね!!
by モカ (2013-12-25 08:45) 

くまら

めっさ楽しそうなパレードですな
by くまら (2013-12-25 09:58) 

viviane

昔は、クリスマスケーキも鶏もも肉も、25日の夜から店頭で安く売りましたよね~
今はダメみたいですね・・売れ残りはあくまで売れ残りとして処分するようです
昨夜は生クリーム、今夜はチーズケーキでクリスマス^^
年末年始動いている割に~体重増加しちゃうんです(;_;)
来年はダイエッターに徹します!
by viviane (2013-12-25 10:42) 

今造ROWINGTEAM

♥Merry Christmas!!♥
サンタ集団、三連休の東京でも見かけました!^^

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2013-12-25 13:01) 

美美

この時季の夜撮りは素敵ですね~♪
バイクのサンタさんたちダンディーで素敵ですね(*´∇`*)
by 美美 (2013-12-25 14:14) 

himanaoyaji

hirochiki さん
ケーキもチキンも食べてません、マイペースの我が家です。

conta さん
アハハッ、我が家は浄土宗です、(^_-)---☆

さる1号 さん
ハーレーのおじさんと少し話しましたよ、「児童虐待防止キャンペーン」が
主なパレートでした。

モカ さん
バイク以外にも、走ってるサンタの集団がいっぱいいました、
子供にお菓子を渡してましたよ。

くまら さん
ハイ、私がカメラを向けるとほとんどのサンタさんが手を振ってくれました

viviane さん
私も、動いてる(ほぼ毎日1万歩以上歩いてる)のに体重増加してるんです
動いてお腹空いて、お酒も飲むからかな~~。(>_<)

ねね さん
私も参加したいけどバイクと衣装と運転技術が無い (>_<)
(免許は有るんですけどね)

美美 さん
今日も昼間に散歩したけど被写体見つけられず、
特に今は夜の方が良いですよね。
by himanaoyaji (2013-12-25 17:37) 

うさこ

色々出掛けて、楽しい出会いがいっぱいですね(*^^*)

こらからも楽しみにしています
☆メリークリスマス☆
by うさこ (2013-12-25 18:11) 

himanaoyaji

うさこ さん
ありがとうございます、健康管理の為と経済的理由(笑)で歩きまわってます、この時期は昼間より夜の方が綺麗です、でも寒い、(>_<)
by himanaoyaji (2013-12-26 05:21) 

そらへい

ジョウビタキのメスですね。
最近、野鳥にぜんぜん出会えませんというか
撮りに行けてません。
by そらへい (2013-12-28 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

今日は、イブ・・・在庫いっぱい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。