SSブログ

写真、いろいろ [花・その他]

昨日のしだれ桜、東谷山フルーツパークでした、 しだれ桜以外にこんなのも、
DSC02995-b.jpg


DSC03144-b.jpg


DSC03145-b.jpg


DSC03154-b.jpg


DSC03165-b.jpg


DSC03202-b.jpg


DSC03205-b.jpg


DSC03209-b.jpg


DSC03216-b.jpg


DSC03247-b.jpg


街ブラで見かけました、
DSC03355-b.jpg


DSC03357-b.jpg


DSC03481-b.jpg


DSC03493-b.jpg


DSC03505-b.jpg


DSC03507-b.jpg


DSC03509-b.jpg


DSC03582-b.jpg


DSC03599-b.jpg


これも新緑ですね(街中です)、 季節は進んでますね、(小さくても形はできてます)
DSC03486-b.jpg


DSC03488-b.jpg


昨日の写真(人消し加工)に加工がわからないと言って頂き勉強の成果が出たと喜んでます、
今のソフトってすごいですね、 デジタル技術の進歩に感謝です。
(人物が写ってるとブログへのアップが難しいです、これからは人がいてもどんどんとって消そう、(笑))
昨日の写真の加工前写真です(16枚目と最後です)
DSC03564-bb.jpg


DSC03612-bb.jpg

nice!(43)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 43

コメント 12

モカ

桜以外にも、こんなにも沢山の種類の花が咲いているんですね!
桜の次は、チューリップ・ツツジ・バラなど次が控えていますし、楽しみですね♪
by モカ (2013-04-11 01:22) 

hirochiki

そういえば、東谷山フルーツパークへも行こうと話をしていたのに
すっかり忘れておりました。。。
それにしても、今朝のソネブロはひどかったですね(T_T)
by hirochiki (2013-04-11 06:37) 

さる1号

これが加工前ですか
凄いですねぇ
by さる1号 (2013-04-11 07:14) 

viviane

こういった写真のbefore&afterが見られると、好奇心旺盛の私・・やってみたくなります^^
こんなに人がいたのですね~見事に消えちゃってますね
凄~い!!
by viviane (2013-04-11 07:22) 

旅爺さん

最初の花は椿でしょうか?凄い形ですね。
桜他いろんな春の花が楽しめていいですね。
by 旅爺さん (2013-04-11 08:06) 

yakko

お早うございます。
こんなにたくさんの花に会えたらルンルンですね〜(^。^)
by yakko (2013-04-11 08:34) 

たかひろ

綺麗な花ばかりですね。
by たかひろ (2013-04-11 08:53) 

himanaoyaji

モカ さん
ハイ、今でも撮りすぎて写真が貯まってます、アップが季節遅れになりそうです。

hirochiki さん
ハイ、今朝のソネブロ、 自分のパソコンが壊れたのではと焦りましたよ。

さる1号 さん
ハイ、言わないとわからないみたいですね、 (^-^)。

viviane さん
ハイ、チャレンジして下さい、 特にブログ写真は小さくするので目立たないです
大きくしたら多分ミエミエだと思いますけどね(丁寧にやれば良いと思います)

旅爺さん
多分、椿(?) です、花の種類や距離などでいろんなレンズ持っていくのが
重くなってしかたないです、 (>_<)

yakko さん
ハイ、眼移りしてしかたがないんです、 (^-^)。
by himanaoyaji (2013-04-11 08:58) 

ゆうみ

凄い技ですね。
根気とか考えるとか この頃冨に億劫になってきて 道具があるのに
できません。
今 阿比留に戻って反省して 反省し終えたらまた人間に化けてみます。
by ゆうみ (2013-04-11 17:27) 

美美

ムスカリのブルーが好きです(^^*
こんなにたくさんの人が消せるんですか!
凄いですね!!
by 美美 (2013-04-11 18:53) 

himanaoyaji

たかひろ さん
ハイ、この季節はいろんな花が咲きはじめるので楽しいです、(^-^)。

ゆうみ さん
私、himanaoyaji 根気は有りません、暇つぶしに写真加工して遊んでます。

美美 さん
ハイ、消す方法はいろいろと有るみたいですが一番簡単な方法でこれだけできました、 (^-^)。
写真合成などいろいろと遊べそうですが本を読んだだけでギブアップしてます。
by himanaoyaji (2013-04-11 21:01) 

そらへい

咲いている桜より、ちった桜のほうが
写真としては面白いですね。
by そらへい (2013-04-12 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

さくらは桜でも花筏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。