SSブログ

白鳥庭園(3/19) [花・その他]

暖かくなってきて散歩も楽になってきました、白鳥庭園、自宅より徒歩で約90分、90分歩くとさすがに疲れます、で、帰りは近くから電車で帰ってきます。

DSC02901-b.jpg


DSC02911-b.jpg


DSC02909-b.jpg


DSC02923-b.jpg


DSC02931-b.jpg


DSC02933-b.jpg


DSC02934-b.jpg


DSC02943-b.jpg


DSC02945-b.jpg


DSC02960-b.jpg


DSC02969-b.jpg


白鳥庭園までの途中で足を止めてこんなのも撮ってます。
DSC02866-b.jpg


DSC02875-b.jpg


DSC02882-b.jpg


DSC02885-b.jpg


DSC02888-b.jpg


DSC02890-b.jpg


DSC02897-b.jpg


滝の写真、もっと綺麗に撮りたいと先日NDフィルター買ってきました、
今度行ったらそれ使って滝写真撮ってきます、でもそうなると三脚がいるので荷物が多くなるんだな・・(>_<)
nice!(44)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 44

コメント 15

モカ

この時期の日本庭園は、彩りも豊かで綺麗ですよね♪
NDフィルターを使っての滝の撮影も楽しみにしています^^

荷物が増える憂鬱さ・・・わかります(泣)
by モカ (2013-03-26 01:12) 

hirochiki

毎日しっかりとウォーキングされているようですね。
このところ暖かかったのですが、今朝はかなり冷え込んでいるように思います。
風邪を引かれないようにお気をつけ下さいね。
by hirochiki (2013-03-26 05:19) 

さる1号

90分のウォーキング中に出逢える花達も素敵ですね^^


by さる1号 (2013-03-26 05:57) 

メルシオ

とてもこころゆったりする写真ですねー。うらやまし~。

by メルシオ (2013-03-26 06:00) 

yakko

お早うございます。
ピンクのユキヤナギ、可愛いですね〜(^。^)
by yakko (2013-03-26 09:06) 

himanaoyaji

モカ さん
ハイ、荷物が増えるとカバンも必要になるし、持っていったけど
使わなかったり、 え~~、こんなの有るならあれ持ってくるべきだったなど・・・
いろいろです、 (笑)

hirochiki さん
ハイ、天気が良いとほぼ散歩してますね、でも自宅からだと
いつも同じコースなので飽きてきました、 (笑)

さる1号 さん
ハイ、頑張ってちょっと遠くまでいくと新しい発見があります、 (^-^)。

メルシオ さん
ありがとうございます、 撮っている本人は必死の時ありますけどね、 (笑)

yakko さん
ハイ、散歩(歩き)だといろんなのが目に飛び込んでくるんです、 (^-^)。
by himanaoyaji (2013-03-26 09:24) 

yoko-minato

ユキヤナギの写真が特にお気に入りです。
すごく素敵!!
それにしても90分の散策とは・・・いいですね~。

by yoko-minato (2013-03-26 09:28) 

たかひろ

素晴らしい写真ばかりです。
by たかひろ (2013-03-26 10:07) 

旅爺さん

散歩で疲れても電車やバスなどあると良いですね。
タンチョウソウやアセビは我が家も咲きました。良い所ですね。
by 旅爺さん (2013-03-26 11:20) 

himanaoyaji

yoko-minato さん
ありがとうございます、 街ブラしててもいっぱい咲いてます、
90分、けっこう距離ありますよ、 (^-^)。

たかひろ さん
ありがとうございます。

旅爺さん
ここも、年間パスポートにしました、 季節毎に遊びに行く予定です、(^-^)。
by himanaoyaji (2013-03-26 12:12) 

slow

90分も??って思ったけど
(アタシ最近、体力なくて~^_^;)
けどさ~カメラ持って撮りながら・・・なら
足取りも軽いかも~ってv(=∩_∩=)
小さな花も
存在感たっぷりに撮ってもらえて
嬉しい~やろね~
素敵です(⌒^⌒)b
by slow (2013-03-26 12:41) 

びくとる

90分歩かれるとは凄いです。^^
綺麗なところですね。
NDの滝のお写真も楽しみにしています。
by びくとる (2013-03-26 14:01) 

ゆうみ

瀧の写真 難しいけど綺麗に撮れてると納得しますよね。
流れが美しいです。
by ゆうみ (2013-03-26 19:36) 

★motti★

90分だと相当な距離ですね。
帰りは電車になるのも頷けます(^^)
by ★motti★ (2013-03-26 21:51) 

himanaoyaji

slow さん
ハイ、カメラ持って無かったらここまで散歩は出来ないです、
うろちょろ、キョロキョロ・・・・ 不審者です、 (笑)

びくとる さん
ハイ、滝写真(ND)、三脚も有るので次は自転車かな、 (^-^)。

ゆうみ さん
滝、ホントは、こちらには赤目48滝と言う名所が有るのですが
車で90~120分、 ちょっと悩んでます。

★motti★ さん
はい、90分、かなりの歩数になりますよ、
翌日の朝はさすがに足が痛いです。
by himanaoyaji (2013-03-27 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

桜咲くブルーボネット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。