SSブログ

東山動植物園続きます [花・鳥・景色]

昨日のblogへのコメントありがとうございました。 
チョットバタバタ(小牧(愛知県)の航空祭へ行ってました)してまして返事出来てません、お許しを。

東山動植物園の続きです、宜しくお願いします。

DSC02157-b.jpg


DSC02056-b.jpg


DSC02032-b.jpg


DSC02022-b.jpg


DSC02017-b.jpg


DSC02010-b.jpg


DSC02007-b.jpg


DSC01989-b.jpg


DSC01916-b.jpg


DSC01914-b.jpg


DSC01913-b.jpg


おまけ、 今日はサンマじゃないよ、これはどうだ・・・  (^-^)。
PICT6327-b.jpg


おまけのおまけ、花がチョット寂しかったので公園散歩時の鳥さんも追加しておきます。
DSC02465-b.jpg


DSC02464-b.jpg


DSC02435-b.jpg


DSC02429-b.jpg


DSC02289-b.jpg


DSC02250-b.jpg


DSC02245-b.jpg

nice!(42)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 42

コメント 13

Baldhead1010

しっぽがあるように見えるチョウチョ、おもしろいですね。

メジロはまだ里には下りてきませんが、お山の方ではちーちーと鳴いています^^
by Baldhead1010 (2012-10-15 04:07) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

今の時期でもこんなに花が咲いているんですね!!
by BPノスタルジックカーショー (2012-10-15 04:43) 

hirochiki

航空祭のニュースを見た時に、
たぶんhimanaoyajiさんはそちらへ行かれているのではないかと思っておりました。
また、記事のアップを楽しみにしています(^^♪
by hirochiki (2012-10-15 04:57) 

たち

小牧基地の方に行かれてましたか。
記事、楽しみにしてます(^^)
(セントレアで、この中にいるのかなぁ、なんて思ってたんですが...)
by たち (2012-10-15 06:04) 

さる1号

大きなマスカット、美味しそうですねー
航空祭の記事が楽しみです^^

by さる1号 (2012-10-15 06:46) 

yakko

お早うございます。
優しい花に和みます・・・
メジロさんの食事風景、素敵です(^。^)
by yakko (2012-10-15 08:45) 

くまら

ウラナミシジミの乗ってる鶏頭がかわいいですね
by くまら (2012-10-15 09:54) 

mamii

メジロ、やっていますね。
by mamii (2012-10-15 10:58) 

chiko

↑そっかぁ、ウラナミシジミちゃんっていうコなんだ。。。
シジミちゃんもいろんなコがいるんですね^^
by chiko (2012-10-15 13:36) 

美美

鳥さんこんなにきれいに撮れたらなあ・・・
こら~~
美美さまの大好きな柿を食べないで~って言いたいわ(^^;
by 美美 (2012-10-15 18:59) 

momiji

鮮やかな写真です。ハイビスカスでしょうか、めずらしい色です。
by momiji (2012-10-15 23:01) 

slow

ナイスショット~ですね~
背景のボケも素敵~
メジロちゃんも目にジャスピン♪さすがぁ~\(^O^)/
by slow (2012-10-15 23:21) 

そらへい

メジロ、コゲラ、シジュウカラ
最近、鳥撮りに行ってないなぁと思い出さされました。
by そらへい (2012-10-16 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。