SSブログ

蔵出し [街ブラ]

花の写真まだまだ有りますがチョット休憩して蔵出し写真です。

PICT2618-b.jpg


PICT5155-b.jpg


PICT5263-b.jpg


PICT5427-b.jpg


PICT5445-b.jpg


東京勤務時は単身赴任でしたので休みの日はとにかく街ブラが多かったです。
nice!(39)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

コメント 4

くまら

前の職場に・・・最後に写っていたミシンが有った・・・
by くまら (2011-04-28 23:16) 

hirochiki

東京へは、もう30年ほど行っていないような気がします。
これは、いつごろ撮影された写真でしょうか。

by hirochiki (2011-04-29 05:51) 

旅爺さん

都会には田舎に無いものが一杯で何を見ても楽しくなります。
だから田舎者は都会に住めないんです。
by 旅爺さん (2011-04-29 08:42) 

himanaoyaji

nice 頂きました皆さま有難うございます。

くまら さん
何かしら古い物を見ると撮りたくなってしまいます。

hirochiki さん
調べてみたら、2007年6月~8月の写真でした。
東京単身赴任は2004年11月からでした・・・

旅爺さん
都会は都会の、田舎は田舎の良さが有りますよ
転勤で動いてるといろいろなところの良さが見につきます
浜松にもいましたが天竜川の鮎釣り、浜名湖の海釣りやアサリ採り
自然がいっぱいも大好きです。
by himanaoyaji (2011-04-29 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

新緑+蔵出し続き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。