SSブログ

出勤途中 [花・鳥・景色]

13日、14日、15日の出勤途中の写真です。
まだ咲いてるのも
P4140317-b.jpg


散った桜もいっぱい
P4140324-b.jpg


P4140328-b.jpg


秋を彩った銀杏もかわいいのが
P4130297-b.jpg


P4130306-b.jpg


こんなかわいい花も
P4150333-b.jpg

nice!(36)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 8

くまら

銀杏の幼葉・・・見たの初めてかも^^;
by くまら (2011-04-16 23:11) 

mamii

スノーフレーク、咲きましたね。
by mamii (2011-04-17 00:09) 

Loby-M

今日はメタプラ(別ブログ)からの訪問です。
春ですね~♪
by Loby-M (2011-04-17 01:46) 

hirochiki

散った桜の花びらがとても綺麗です。
ラストは、鈴蘭かと思ったのですがスノーフレークなのですね。
葉っぱが違っていました。
花言葉は、「皆をひきつける魅力」だそうです。
by hirochiki (2011-04-17 05:36) 

旅爺さん

桜もイチョウも綺麗で可愛い感じですね。
今回の沖縄は・・・・まあ続きを見て下さいね。
by 旅爺さん (2011-04-17 06:25) 

mimimomo

おはようございます^^
胃腸の最初のお写真が好きです^^
by mimimomo (2011-04-17 08:10) 

yakko

お早うございます。
散った桜が花びらでなく、花ごと散っていてビックリ( ・_・;)
by yakko (2011-04-17 08:51) 

himanaoyaji

nice 頂きました皆さま有難うございます。

くまら さん
通勤途中でほぼ毎日みてますと新緑になっていくのがよくわかりますよ。

mamii さん
かわいい花ですよね。

Loby-M さん
今日も暖かかったです、 カメラ担いで散歩してきましたよ。

hirochiki さん
「皆をひきつける魅力」、  まるでhirochiki さんみたいですね
ヨイショっ と ・・・

旅爺さん
ハイ、沖縄の続き楽しみです。

mimimomo さん
新緑は良いですよね

yakko さん
言われてみればそうですよね、気にして無かったです (笑)
by himanaoyaji (2011-04-17 17:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

なばなの里 ③いろいろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。