SSブログ

名古屋城梅② [花]

DSC07625-b.jpg


DSC07450-b.jpg


DSC07388-b.jpg


DSC07375-b.jpg


DSC07374-b.jpg


DSC07369-b.jpg


名古屋城梅の続きです、13日天気は良かったのですが風が冷たかったです、
観光客は多かったですがカメラマン(梅撮影)は少なかったので場所確保には苦労はしませんでしたね、
今回も手持ちですのでピンボケはお許しください。
nice!(30)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 8

hirochiki

うちのトップの画面も、やっとPが撮影してきた梅に変えました♪
でも、こんなに上手に撮れないので、数でごまかしてます^^;

by hirochiki (2011-02-15 05:14) 

yakko

お早うございます。
白梅、綺麗ですネ(*^_^*)
by yakko (2011-02-15 08:49) 

くまら

今週末あたり、梅を探しに行ってみようかなぁ~^^
by くまら (2011-02-15 10:51) 

mamii

白梅綺麗ですね。
by mamii (2011-02-15 11:24) 

Pin-BOKE

日本の春の訪れ・・・って感じですね♪
by Pin-BOKE (2011-02-15 16:26) 

himanaoyaji

nice 頂きました皆さま有難うございます。

hirochiki さん
見ましたよ、綺麗です、 私もパソコン技能高めていろいろやりたいです

yakko さん
ハイ、外へ出れば思っている以上に暖かいですよ、
(でるまでが・・・ ジジ ババ は卒業しましようよ)   (笑)

くまら さん
北陸は時期的にチョト早いかもしれませんね・・・
あまり出かけませんが、ETC(高速道路)の値段気になりますよね。

mamii さん
もう少し名古屋城をバックにしたかったのですが
梅の花の数が酸くなかったです ハイ・・・・

Pin-BOKE さん
梅 ⇒ 桜    日本人ですよね    (笑)
by himanaoyaji (2011-02-15 19:39) 

そらへい

青空が背景になって
白い梅が映えますね。
何気なさそうで
いざ真似しようとしても
簡単には出来なさそうです。
by そらへい (2011-02-15 19:40) 

himanaoyaji

そらへい さん
格別に考えず、 背景の色(青空、草木の緑、土の色)などを
いろいろと撮ってみると面白いですよ。
by himanaoyaji (2011-02-15 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

名古屋城梅①ランの館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。