SSブログ

名古屋城梅① [花]

DSC07486-b.jpg


DSC07406-b.jpg


DSC07563-b.jpg


DSC07573-b.jpg


DSC07600-b.jpg


DSC07680-b.jpg


名称未設定-1.jpg


梅、屋外の写真を今日撮りに行ってきましたよ、 名古屋城に行こうか、東山公園に行こうかと迷いましたが
近い方の名古屋城へ、  名古屋城の近くの道路の一部は土・日が駐車禁止解除となりますので
車で行きやすくなります(東山公園もそうです)
名古屋城、久々行きましたがお客さん多かったですね(3連休も関係してのるかな)
梅、まだチラホラでしたが咲き始めの梅は綺麗でしたよ。
nice!(39)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

コメント 7

そらへい

梅の画像に、春の訪れが近いことを感じます。
by そらへい (2011-02-13 17:40) 

くまら

こちらでもようやく早咲きの梅が咲いたそうです^^
by くまら (2011-02-13 22:23) 

hirochiki

ピンクの梅が、青空によく映えていますね。
金の鯱鉾も、心なしか喜んでいるようにも見えます^^
by hirochiki (2011-02-14 05:15) 

yakko

お早うございます。
わあ〜 ステキですね〜〜(*^_^*)
by yakko (2011-02-14 06:02) 

旅爺さん

梅花もいいカメラポイントがありますね。
当地はまだ固い蕾です。
by 旅爺さん (2011-02-14 06:59) 

Loby

おお、今週のゴールデン賞です!
金の鯱をバックに見ると、梅の蕾まで金色に見えます♪
by Loby (2011-02-14 09:12) 

himanaoyaji

nice 頂きました皆さま有難うございます。

そらへい さん
そうですよね、早く春が来てほしいです、今、外、   雪降ってます 寒・・

くまら さん
良い情報ですね、雪解(公私ともに (笑))は近い・・・

hirochiki さん
チョト寒かったですが先取りには我慢も必要ですね
12日に行った「ランの館」 TVのニュースで取り上げられてましたね。

yakko さん
まだまだ続きますので、お誉めは小出しでお願いします (笑)

旅爺さん
ハイ、その通りなんです、被写体よりバックの方が重要なんですよ・・・

Loby さん
金ピカは世界共通なんですね・・・
by himanaoyaji (2011-02-14 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ミナトミライ名古屋城梅② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。