SSブログ

秋葉原+ [蔵出し]

DSC00251-b.jpg


PICT0094-b.jpg


PICT4561-b.jpg


PICT4564-b.jpg


PICT4544-b.jpg


今日から2月ですね、 寒い日が続いてます、根性無しの私、寒くて写真撮影に出かけてません、
で、在庫切れになってしまいましたので今日からしばらくは蔵出しです、
東京で3年半程勤務してた時の写真です、
秋葉原、歩行者天国が復活しましたね、写真は中止になる前とお祭りの時の写真です。

おまけ、東京の時の女子マラソン写真を1枚、すごい筋肉ですね、アスリートは違いますね。
日曜日にマラソン見てまして思い出して引っ張り出してきました。
PICT0023-b.jpg


これ、誰だかわかりますか・・・
nice!(35)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 9

lavie

こんばんは。^^
このランナーは高橋尚子さんでしょうか。。
鍛えられた筋肉美ですね。
by lavie (2011-02-01 20:30) 

hirochiki

一枚目の写真は、加工が大変だったのではないでしょうか。
3年半も東京で単身赴任生活をされていたのですね。
by hirochiki (2011-02-02 05:10) 

旅爺さん

秋葉原も解放されてお祭り騒ぎですね。
ランナーの筋肉・・・羨ましいです。
by 旅爺さん (2011-02-02 08:34) 

Loby

世界中に有名なAKIHABARA。
さすがに人が多いですね!
こちらは日本ほど寒くなりませんが、それでも雨降りには私は外に出ません。
”根性なし”は私も同じです^^;
by Loby (2011-02-02 08:36) 

yakko

お早うございます。
朝の気温が氷点下から解放されました・・・
私もこれからは筋肉をつけることが大事になりました。
by yakko (2011-02-02 09:08) 

くまら

秋葉原の歩行者天国、
再開して良かったですよね
1度行ってみたいです^^;
by くまら (2011-02-02 09:45) 

mamii

秋葉原の歩行者天国、再開されましたね。
by mamii (2011-02-02 11:26) 

そらへい

秋葉原、東京にいた頃は
よく通いましたね。
今はオーディオ売場も片隅ですね。
by そらへい (2011-02-02 20:44) 

himanaoyaji

nice 頂きました皆さま有難うございます。

lavie さん
当り (^-^)。

hirochiki さん
ハイ、単身赴任、この年で洗濯、掃除、料理と思いましたが
行けば都、いろいろなところにいけましたし
仕事でいろんな人と交流が持てました。

旅爺さん
アスリートは違いますよね、私はこれくらい「シワ」が有ります (笑)

Loby さん
雨降ったらますます出ませんね(カメラ濡らしたくないです)

yakko さん
そうですよね、筋肉、つける事は厳しくても減りを少なくする努力が
必要でしようね。

くまら さん
秋葉原、銀座の歩行者天国、良く歩きましたよ。

mamii さん
もう、あのような事件が無い事を祈りますよ。

そらへい さん
そうですよね、電子部品売ってる店も少なくなってましたよ。
by himanaoyaji (2011-02-03 06:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

鶴舞公園終わり友遠方より・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。